ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
X-01-01.jpg

X-01-02.jpg

X-01-03.jpg
注:Mr.ⅩのマスクはRolfeeさんのBlogで戴いてきました!!この場をお借りしてお礼申し上げます!!
ちなみに→http://moemoediarys.blog62.fc2.com/

X-01-04.jpg

X-01-05.jpg

X-01-06.jpg

X-01-07.jpg
果たして、茜の運命は!!
続編は、只今準備中のもう一つのブログの方で発表しようかな・・・・と思っとります。

取り敢えず、Mr.Ⅹ博士の作成してくれた【Rope】を配布したいと思います。
不具合がありましたら、僕では無くMr.Ⅹ 博士に言ってやってください!!

DLはこちら
コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです。

 毎回拝見していましたが、今回はページの数だけ大爆笑でした。
 今後もMr.Xの登場に期待しますね。
 あと、DCの方は自分の好きなサイボーグ009に展開が似ているなーと思って、毎回更新を楽しみにしています。
 次回の更新、どちらが出るにしろ楽しみにまっています。
2011/06/08(水) 21:48 | URL | Felden #isQGQWWI[ 編集]
Feldenさん、御無沙汰致しております!!
にも関わらず、コメントを残していただいて感謝感激です!!
>毎回拝見していましたが、今回はページの数だけ大爆笑でした。
おぉ・・・・笑っていただけましたか?
こういうネタは、どちらかと言うと苦手なんで滑ったらどうしようかと思ってました(汗
>今後もMr.Xの登場に期待しますね。
分かりました、氏に伝えときます(笑
>あと、DCの方は自分の好きなサイボーグ009に展開が似ているなーと思って、毎回更新を楽しみにしています。
一応、二話目が出来てるんですが、発表してしまうと修正が出来なくなってしまうので、躊躇してます。近いうちに更新出来るとは思いますので、楽しみ?にしててくださ~い!!
>次回の更新、どちらが出るにしろ楽しみにまっています。
いやぁ・・・・ありがたい一言ですね。やる気が出て来ました!!
がんばります!!
2011/06/09(木) 08:05 | URL | maccha #-[ 編集]
なんか突然新境地を開拓しましたね?
一体何事かと思ってしまいました。
やたら生き生きしてるし、ホントはこっちが本当のmacchaワールド??
しかも別ブログを立てるんですか?
聞き捨てなりませんね~。
2011/06/09(木) 17:11 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんわ。
一瞬、別のブログに来たのかと思いました。(笑)
X氏の恰好があまりに強烈なので、少し引いてしまいました…(^_^;)
これは完璧にセクハラレベルですよね。。。でも、楽しそうに作られているので、この話といつもの物語とどちらがmacchaさんの本業でしょうか?(笑)
女性の拘束姿とアクションは、もうmacchaさんの専売特許ですね。あははっ。。。(*^_^*)
続きの展開も気になるので、今回は、気持ち早い目にUPしてくださいね!!
2011/06/10(金) 00:08 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメント感謝致します!!
jdndukaさん、どもです!!
なんか突然新境地を開拓しましたね?
ですよね・・・・本当に勢いと言うのは恐ろしいものですね(笑
>一体何事かと思ってしまいました。
まさに同感です!!
>やたら生き生きしてるし、ホントはこっちが本当のmacchaワールド??
かも知れませんね(汗
Propが完成したので、配布しようと思ったら、突然思いついて・・いきなり製作した訳ですけど、ノンストップで出来ました。こっちが本当の自分かも・・

>しかも別ブログを立てるんですか?
聞き捨てなりませんね~。
いや、この先の展開がちょっとあれかな~・・って思ったもんですから、何でもやれちゃうアダルトカテゴリーにしようかな?
なんて思っちゃったりしまして・・・・追々報告致します!!

Cariさん、コメント感謝致します!!
>一瞬、別のブログに来たのかと思いました。(笑)
でしょうね・・・・出だしが出だしなんで・・・・
>X氏の恰好があまりに強烈なので、少し引いてしまいました…(^_^;)
ちょっとインパクト優先にしたのと、PCの都合上軽いキャラにしたかったので・・・・
>これは完璧にセクハラレベルですよね。。。でも、楽しそうに作られているので、この話といつもの物語とどちらがmacchaさんの本業でしょうか?(笑)
どちらも本当の僕です(笑
ちょっと今回は、体面を気にしない自分の方が、より濃く反映されているようです(冷汗
>女性の拘束姿とアクションは、もうmacchaさんの専売特許ですね。あははっ。。。(*^_^*)
まぁ、うまく表現出来ているかは別として、確かにどちらも好物です(笑
>続きの展開も気になるので、今回は、気持ち早い目にUPしてくださいね!!
了解いたしました!!
2011/06/10(金) 08:08 | URL | maccha #-[ 編集]
博士のその素晴らしいロープをわたしはダウンロードする事が出来ません。どうすればいいでしょうか?
っと機械翻訳風に言ってみました。
2011/06/15(水) 12:37 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、、どもです!!
>博士のその素晴らしいロープをわたしはダウンロードする事が出来ません。
>どうすればいいでしょうか?
っと機械翻訳風に言ってみました。
いま、自分で試してみたのですがDL出来ました・・・・何がおかしいのかな?
2011/06/15(水) 14:12 | URL | maccha #-[ 編集]
macchaさんのページに【Rope】と言うファイルが出て来ないんですよ。
何故だろう・・・

それにしても、ここの博士はインパクト有りますね!
うちの博士が負けそうです。(^^
2011/06/15(水) 16:40 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、再びこにゃにゃちは!!
え~っと・・・・確かにFreeStuffの方にはファイルが有りませんでした(汗
そちらの方にもファイルをUPしときました!!
すいませんでした!!
今度は大丈夫だと思います!!
>それにしても、ここの博士はインパクト有りますね!
>うちの博士が負けそうです。(^^
いやいや、Aneraさんとこの博士に憧れてこうなってしまったそうなので、本家には負けますよ!!
ではでは!!
2011/06/15(水) 18:02 | URL | maccha #-[ 編集]
macchaさん、ワザワザ再アップして頂き、ありがとうございます。
このご恩は、そのうち・・ きっと・・・ 多分・・・
返せるのかな・・・
2011/06/15(水) 18:34 | URL | Anera #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/281-20665a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
