ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
先日、UPした筈?の【Rope】がDL出来ないとの報告を受け、いろいろ確認しました結果、
先日の記事の最後にある『DLはこちら』って所をクリックすると、会員登録?してある人しかDL出来なかったのかな?

あまり、こう言った事に詳しくないので、FreeStuffの方からもDL出来るように再UPしてみました。
もしも、前回DLできね~じゃね~かって怒ってた方も、これでご勘弁を!!

今更ですが、前回UPした時に英語のページになったり、ならなかったりして大丈夫かな?・・・・とは思ったんですが、
今日初めて報告を受け対処した次第であります。

報告していただいたAneraさん、ありがとうございました!!

また、こう言った事がありましたら気兼ねなく報告していただけると幸いです!!

御迷惑をかけた皆さん、すいませんでした!!


6月16日 追記
更に再調査した結果、全員に公開ではなく、友達のみに公開ってなってる事に気付きました・・・・
これを見て、殆どの人がDL出来なかったのでは・・・・・と焦ってしまいました。
にもかかわらず、苦情の一つも言わずに、グッと堪えてくれた方が何人居た事か・・・・
本当に申し訳ありませんでした!!

コメント
この記事へのコメント
初めまして!

エロレンダリング専門の糞人間がコメントを差し上げるのはどうかと思い控えておりましたが、Mr.Xに惚れ込み、恥を覚悟で参上いたしました

私の場合、拘束椅子の方からRopeは頂けてしまいました

300ポーズ集、ありがたく、愛用させていただいております
たまにポーズについてほめられることがるのですが、勝手にmacchaさんを紹介しています

ではでは
2011/06/16(木) 18:30 | URL | DAD #-[ 編集]
DADさん、こんばんは~!!
>初めまして!
何度か、ブログにもお邪魔してるのと、知人のブログで見かけてたりしてるので、初めてとは思えませんでした(汗
改めまして、初めまして!!
>エロレンダリング専門の糞人間がコメントを差し上げるのはどうかと思い控えておりましたが、Mr.Xに惚れ込み、恥を覚悟で参上いたしました
いやいや、3DCGでエロを追求する者に悪い奴はいませんよ(笑
登場2回目にして、早くもMr.Xの信者が・・・・私もうかうかしてられませんな(汗
>私の場合、拘束椅子の方からRopeは頂けてしまいました
そのような裏技があったとは・・・・Mr.Xが聞いたら更に落ち込んでしまいそうなので、内緒にしとこかな(笑
>300ポーズ集、ありがたく、愛用させていただいております。
>たまにポーズについてほめられることがるのですが、勝手にmacchaさんを紹介しています
いやぁ~・・・・嬉しいですね!!
今でも愛用してくださってるなんて、ポーズ冥利に尽きますな(意味不
早速、私も訪問させていただきま~す!!
ではでは!!
2011/06/16(木) 21:45 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/282-f35335da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
