ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
特にやってる事は、以前から変わっていないし、これからも変えるつもりはないのですが
思う所があって、ジャンルを『アダルト』に変更しようと思いまして・・・・
勢いで変更したのは良いんですが、画像がアップ出来なくなってしまいました(涙
ファイルサイズを変えたり(250KBでも駄目でした)大きさを変えてみたり・・・・
もう、訳が分からなくなってしまいましたので、いっその事引っ越す事にしました。
とは言っても、FC2のままなんですけどね。

今迄、訪問していただいていた皆さん、申し訳ありませんが
リンクなりブックマークなりを変更していただけると幸いです。

因みに新ブログジャンルは『アダルト』ですが、やる事は今迄通りです。

こちらの勝手に付き合わせてしまい、本当にごめんなさい!!
引っ越し先はこちら
コメント
この記事へのコメント
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
広告設定の部分ではないだろうか?

Nonアダルトで、広告設定すると高速化されるらしい。
投稿する画像の容量は、500kbで変わらず。

アダルト設定だと、高速化は無効で投稿画像容量が、倍の500kbになる。

FC2の方で、技術的トラブル?(´-ω-`) シーン
2011/07/01(金) 21:21 | URL | おサル #Ayc/EPBQ[ 編集]
おサルさん、コメントありがとうございます!!
こちらにもコメントしてくれてたとは・・・・ごめんなさい!!
お陰さまで画像アップできるようになりました(喜
なので、こちらで復帰して新ブログは別室と言う事で続行していこうと思います!!
いろいろご迷惑をおかけいたしました!!
2011/07/12(火) 08:22 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/287-1341c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
