ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
なぜ?

大暴走News
今日は完全ガードのYukiさん

時間になりました。maccha Newsをお送りいたします。
たった今入ってきた情報によりますと、maccha Industry Co.の社長兼メカニカルデザイナーのmaccha氏が、Cari氏より依頼の会った作品制作中に、突然何者かに憑依され、予定していた物とはぜんぜん違う物を作ってしまったようです。
先程の記者会見で、氏は『まったくどうかしていたんだ、テクスチャー貼るまで何も気付かなかったんだが、妻が部屋に入ってきたとき条件反射で画面を閉じたんだよ。
本当に馬鹿げた話さ!悪いこともたまにはやっておくこともいいなって思えたんだよ』

まったく、男ってこれだからいやだわ!カメラマンも相変わらずスカートの中映そうと必死だし、ん?あのカメラマン誰かに似てるわね・・・だれだったかな?

それではごきげんよう!

コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
何やら作りかけの軍用車両に見えますが、もともと何を作る予定だったんでしょうか?
まあそれとは別に、コレもこのまま制作を続行していただき、完成した姿を見たいものです。
でもパソコンに向かって妄想の世界にトリップしてるところを
家族に見られたら、ちょっと辛いっすね。
後ろに立たれないように、壁を背にしてみてはと
レイチェルが言っております。
Yukiさん、名字はまだ未定のSですか?
2008/02/12(火) 10:02 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
No title
おはようございます。
妻はすでに呆れていますので・・・と言うか、結婚以前から呆れてます!
Cariさんに依頼されたのはちゅうきょ●●●●ていです。今はここまでが限界です。ここからは国家機密になりますので、私の命も危ういので( ´∀`)ゲラゲラ
Yukiさんの苗字は作者の都合により、未だ未定のようです( ´∀`)ゲラゲラ
軍用車はjdndukaさんが使用しても違和感のない程度のSF物にしたいなぁ・・・なんて思ってます。
それでは~
2008/02/12(火) 10:17 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
No title
jdndukaさん今日は!
前回コメントに書き忘れて非常に気になったので再レスしました。
>後ろに立たれないように、壁を背にしてみてはと
レイチェルさんさすがですね~!プロですね!
背後に立たれたら条件反射で人を殴ってしまうのでしょうか?
僕も、その辺りは気にして壁を背にしてるんですが、その壁にドアが付いているので(-公-、)シクシク

ちなみに握手もしませんし、自信家でもありませんし、シースルーのELVにも乗りません( ´∀`)ゲラゲラ
ふぅ、落ち着いた!それでは~
2008/02/12(火) 11:55 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはー♪
奥さんの突然の来襲で慌てられた様子ですが、大丈夫ですか?
確かにちまちま女の子をポージング中の時などに来襲されると致命的ですよね…(--;
キャスターの次は、カメラマンが登場ですか?楽しみです。
依頼の品は、マイペースで作られてくださいね。気長に待っていますので。
画面の軍用車も少しばっかり気になったりして…(^^;)
2008/02/12(火) 20:08 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/29-e8af6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
