ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
『ん?何かしら』
『ウキャ?』
『んもう!どこ見て運転してたのよ?今の廃墟みたいなところよ!』
『ウキ?』
『ちょっと見てくるわ!マメディオは上空待機!』
『・・・・・』
『いい?もうちょっとでV-4地点なんだから・・・ひょっとしたら例の奴が近辺に潜伏してるかも知れないんだから』
『・・・・・』
『油断しちゃだめよ!連絡したら降りてきて!』
『やっぱり!見たことも無い機体だわ・・・なんでこんなとこに?・・・・ますます怪しいわ!』
未確認機3
『周りに人の気配は・・・・なさそうね!よし、もうちょっと詳しく調査してみるか!』
未確認機
『なんか・・・maccha Industry社製みたいね・・・ワンパターンなデザインといい、実用性を考えてるようで、考えていない様な中途半端なつくりといい』
『管制室聞こえますか?・・・』
『どうしたの?Nina』
『ちょっと怪しい場所だから、無線を暗号モードに切り替えるわよ!ピピ』
『OK!聞こえる?』
『良好よ・・・・・見える?この機体!試作機っぽいんだけど、塗装もしてないし・・・どこの機体か解る?』
『スキャンして、照合してみるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出た!ぽざら列島?最近テロ騒ぎでにぎやかな国ね、Cariって人物がmaccha-Industry社に依頼してるみたいだけど?あとは詳細不明ね!』
『やっぱり、デザインからして怪しかったのよ!でも、変ね。何でこんな離れ小島でこそこそ作ってるのかしら?身近な人物にも見られたくないのかな?』
未確認機2
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(o^∇^o)
はーん、怪しい影の正体はMI社の試作機だったのですか。
どうやら光学ステルス機能を搭載してるようですね~。
そんな戦闘機が実用化されると、空戦の様相は一変しますでしょうな。
MI社恐るべし。 危険過ぎるメーカーだ・・・。
2008/02/13(水) 05:48 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
jdndukaさんコメありがとね~
ステルス性能ですか?いただきです( ´∀`)ゲラゲラ
最近M社がどんどん軍事介入しているんですが、社長曰く『取り引き相手が戦争好きばかりだから、しょうがないんだ!』だそうです。
ニーズに応えてたら危険なメーカーになっちゃったみたいですね!本人は被害者妄想が激しいみたいですが、要は経営方針にもんだいがあるみたいです!( ´∀`)ゲラゲラ
それでは~
追伸:ギャラリーのページ変わりましたよ!次はどんな作品かな~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/02/13(水) 08:22 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
ギャラリー、連休の投稿ラッシュで一気にページが伸びましたね。
もうレイチェルの画像のストックは切れてしまいましたので、これからは毎回作ってからでないと投稿出来ません。
昨日はPoserのプロップをVueに持ち込む方法を研究してました。
一旦オブジェクトで書き出して、再び読み込んで、あれやこれや・・・、頭が朦朧としてくるわ、首がこるわ・・・。
2008/02/13(水) 09:45 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
どうも~
首が凝る、頭が朦朧とする・・・CGを趣味としている人の宿命ですね!目薬指すといいですよ。目の疲れから首等に影響していると思われますんで!
>PoserのプロップをVueに持ち込む方法
ぜひ、苦労話聞かせて(読ませて?)ください。と言うのも先日Vueに持ち込んだデータで最愛のNinaさんが、又禿げました(-公-、)シクシク
愛する人の哀れな姿、見るに耐えませんなぁ(号泣
2008/02/13(水) 10:02 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
んんっ?おっ、これはひょっとして…おおおぉ、いい感じですね。ドップとザンジバルを彷彿させるようで楽しみです。

休日は、まとめてPoser遊びしてますが、平日は、0~2時間くらいちまちま触ってるくらいですね。時間を区切って遊ばないとエンドレスになってしまいますので、ある意味、自分との戦いだったりしますよね…。
2008/02/13(水) 21:03 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/30-f13c269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
