ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
Jeep

Attack-Jeep.jpg
アタック・ジープ

Attack-JeepB.jpg
背面

なぜ、maccha-Industryに依頼すると、毎回こんなにゴテゴテのデザインになるんだ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
と言わずに、温かい眼差しで見ていただければ幸いです!
1)フロント硝子追加しましたが、Bone仕込んであるので前後に倒れるようにしましたし、パーツは別れているので、非表示にしてもらっても良いかと!
2)ついに武装してしまいましたが、パーツ別けしてありますので、上記の様にしていただければお好みのジープにしていただけるのではないかと・・・
もうちょっと、改良を加えたら、配布の予定です。Big-Jeepに関しては、Cariさんとも打ち合わせ?を行った結果、作業車系に変更する可能性が出てまいりましたので、後日手を加えていこうと思います。
それでは~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
あ、言い忘れました・・・jdndukaさん、うちの看板娘のお尻をジロジロ見ないように!!
コメント
この記事へのコメント
パーツが増えれば、
それだけマテリアル設定する楽しみも増えるってもんですよ( ̄ー ̄)フフ…。
フロントガラスは可動式ですか( ̄ー ̄)フフ…。
僕も真っ先にそれを考えてたんですよ。
シートの背もたれの上んところにですね、ゴーカートに付いてるような、金属製のアーチみたいなバーを付け加えたらどうでやんしょ?
アレってドライバーの頭を守る為に付いてるんだと思うんすけど。
作業車バージョンにも発展するんですか、すごいっすね~♪
2008/02/17(日) 19:08 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
すごく洗礼されてきましたね。お疲れ様です。m(__)m
しかし、jdndukaさんに限らず、見るなと言われても見てしまうのは、男の子の本能なのでどうしょうもないですね…(^^;)
2008/02/18(月) 00:30 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さんこんばんは~
jdndukaさん、お晩です!
レス遅くなり申し訳ありません
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ(反省のいろ無し( ´∀`)ゲラゲラ)
結構、無い知恵振り絞って工夫しましたので、楽しんでいただけると思います。

Cariさん、どーも!
洗練・・・いい言葉ですなぁ~!
そうなんですよ。jdndukaさんに言われて、サイズを弄ったんですが、悔しいけど( ´∀`)ゲラゲラ。こっちの方がかっこよくなってしまいました(-公-、)シクシク
皆さん、言いたい放題言ってくれて、逆に親近感わきました( ´∀`)ゲラゲラ
なんか、最近知り合った仲ではない様な、昔から友達だったような気分です。良い人達と知り合えて良かったとつくづく思ってます。
これからも宜しくです!
2008/02/18(月) 00:48 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/38-2a57c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
