ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昔作った作品 その1
奇襲-4
ちょっとパンチラ((´∀`*))ヶラヶラ

一段落して、ちょっと休憩モードです。
新作がなかなか、思いつかないので昔(Poser購入してすぐの頃、といってもP5ですね。これは!)の作品で、まとも?な一枚です。
この、P5に付属してたTrooper(ドン)良かったのにな~。どっかいっちゃった(-公-、)シクシク
お手持ちの方がいたら、内緒で頂戴((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、この如月さんのPose、一生懸命作ったのに・・・P6導入の際、なぜか消えました!ってか、MayaDoll用に作ったPose50種類ぐらい、全部消えました!!
あの頃の怒りがこみ上げてきたのでこの辺で・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~。
ドンなくしたんですか?
それともこのスーツみたいの?
こんなスーツ、P5に付属してた記憶はないですが・・・。
でもたしかにP5からP6に移るとき、P5のいくつかのデータが欠落してましたね。
あとでコンパラで無料配布してましたけど。
P7はもう日本語版のフォローは無いという噂があるようですし。
まったくいいかげんな・・・。
2008/02/22(金) 16:38 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。

拙ブログにコメントありがとうございました。
P5の時の画像だという事で拝見していますが、二人のタッチがかなり違いますね。
とても興味深く思います。

あと、早速ですが、ぽざくらで御フィギュアをダウンロードさせて頂きました。
とても用途の広い品ですので、これから大事に使わせて頂こうと思います。
良質なデータを公開して下さり、ありがとうございました。
2008/02/22(金) 21:38 | URL | Felden #OwgcZxnI[ 編集]
こんばんは~
jdndukaさんどもです!
もしかして、P5はDLされたんですか?自分は、ここだけの話ですが、Netオークションにて中古のP5と思い入手したんですが・・・違法コピーでして(-公-、)シクシク
まぁ、問題なく起動したのですが、ちょっとしっくりこないというか・・・
2枚組みになっていて、2枚目の方がデータ集になっててその中にあったんです。Bodyのテクスチャを弄ってあるような物でした!ヘルメット取るとドンの顔がw((´ω`))wワオッ!!

Feldenさんどもです!
Attack-Jeep、DLしてくれたんですか?
・゚・(ノ∀`;)・゚・ ありがとうございます!
自分なりに納得のいく仕上がりになってます!(当社比ですが!)ここに来て頂いてる皆さんの協力を得て作製しましたんで!
楽しんでいただけると幸いです!
さて、今回の画像は、永遠のアイドル、如月さんは丁寧に、MayaDollをベースにアイコラしてます( ´∀`)ゲラゲラ、アニメ色を意識して作ってます。敵まで作製するのが面倒なので、このような仕上げになってます。
ネタ明かすとしょぼいなぁ・・・なんて思わないように!
2008/02/22(金) 22:50 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/44-cc98818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
