ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
新作?
謎の飛行物体2

最近、Cariさんが忙しそうなので、製作途中ですが疲れた体を癒せないかな~と思いアップしました!
疲れが取れるといいけどなぁ・・・逆に余計疲れちゃったりして((´∀`*))ヶラヶラ

Cariさん、質問です!二人乗りで宜しいですか?結局、有人ではなく無人にしました。お迎えは有人で!
mccha-Industry社では、人件費が一番かさむので・・・と言うことらしいです。あと、パイロットの育成の方が、コストがかかるって、地球開放同盟軍の担当者が言ってました((´∀`*))ヶラヶラ
コメント
この記事へのコメント
macchaさん、こんにちわあ~♪

Ninaさんが、笑ってるの初めて見ました!(★-`ω-)bキッパリ!

かわええ!です♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それだけか?って?Σ( ̄ー ̄;)ドキ…


でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/02/24(日) 16:56 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんはー♪
やっとネット環境下に戻ってきました。。。
おっ、またまた進化してますね!
いい感じです。新たな妄想が浮かびます。。。(*^_^*)
自分の妄想では、無人機でも有人機でも、どちらでも妄想が同時進行しています。
なお、地球解放同盟軍は、きっと、1人乗りでも2人乗りでも、またまた無人機でも、使いこなせる技量を有している部隊に配属されることでしょう。
すでに、大まかな性能要求については、依頼済みでありますので、MI社テイストの機材を配属して頂ければ大丈夫です。
仕事疲れの自分には、最高のカンフル剤です。嬉しい~♪頑張って月曜からも仕事に勤しみます。
有難うございますm(__)m
ルンルン♪
2008/02/24(日) 20:31 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは~
そう言っていただけると嬉しいです( ´∀`)
さっそく制作に取り掛かります!
二人乗りで計画しておりますので宜しくです。デザインは変わる可能性大です。ちょっと妄想が広がっちゃったので!
それでは~
2008/02/24(日) 22:02 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
rdourakuさん、こんばんは~
え~Ninaさんって笑ったことなかったんですか?実は僕が一番驚いてます。実はあるお方から、A3の表情集をいただいたので最近ずっと使わせてもらってるんですよ( ´∀`)
すばらしい出来なので、作者さんに配布したらって言ってるんですが、作者さんひどい照れ屋さんなもんで・・・あなたですよ!そう、君!
ちょっと調子に乗りすぎました・・・作者さんほんとに感謝しております。非常にすばらしい出来です!
2008/02/24(日) 22:08 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/48-7a6c74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
