ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ほんと、すいません
Loco.jpg
さすがにお手上げのNinaさん

かっこいいと思ったんだけどな~
手前に見えている扉は、ガルウィングになってます!前席、後席がありまして、互い違いに開閉するようになってます。ぜんぜん小型じゃなくてすいません・・・
なぜか、こんなことになってしまいました・・・・
皆さんの率直な意見を、聞かせてください。
一応、またホバーです。と言うのも、後ろにあるメインエンジンで出発するんですが、敵警戒エリアに侵入した際には、レーダーをかいくぐる為に低空飛行を計画してます。
ふぅ・・・
地球開放同盟軍かぁ・・・これ、持って行ったら・・・・コロされるかな?
コメント
この記事へのコメント
地球解放同盟軍幹部談。。。
こんばんは。お疲れ様です。
試行錯誤されているようですね。確かに、ホバーというか蒸気機関車という感じを受けました。

地球解放同盟軍の幹部連中の話では、MI社製のモンキージェットを採用し、実戦配備していますので小型ホバーは、充足されているとのことです。

また、中距離の連絡機なので、それなりの大きさ(小型に拘らない)でよいですし、STOL機(垂直離着陸機)でなく、VTOL機(短距離離着陸機)でよいと思います。運用の都合上、出来れば可変翼よりも、いかにも翼という感じの固定翼機の方が、整備もしやすいし、航続距離及び巡航速度も向上するのではないかとのことです。

でも、空体力学無視というところが、Gの流れを汲むMI社らしいなあとも思いました。

あの日本海軍の名機である零戦も開発当初から、かなり試行錯誤を繰り返した結果、優秀な機体が出来たので、慌てず、ゆっくり遊びながら楽しんで開発しましょう!
2008/02/27(水) 01:44 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
ぷーくすくす( *´艸`)
またなんかすごいデザインの乗り物を開発中ですか?
これはタイムマシンでしょう? ちがう?
まったくMI社の技術開発はクセ者ぞろいですね~。
2008/02/27(水) 02:11 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
おはようございます。
ほんと、何でこんなことになってしまったのか?開発担当に事情を確認してます。
また、一から検討しなおせと話しておいたので、すぐにでも別の案を出させる所存であります。
これだから、物作りってのはおもしろいですなぁ~
2008/02/27(水) 08:19 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
あ、そうそう
一応フィギュア化、及びマテリアルの設定だけして、ぽざくら外Freeに置いておきますので・・・UPしたら報告します!
2008/02/27(水) 08:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/51-ddfc9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
