ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
えーっと。。。。。。
あ、そうそう。Hover-BikeにPozaruくんの運転席を取り付けたMonkey-Hoverと、Monkey-Jetのキャノピーを修正したMonkey-Jet2をぽざくら外Freeにアップしておきました!使ってやるぞ~って方はご自由に持って行ってください。
※地球開放同盟軍の方が正式採用してくれる?と言うので急いでアップしました。
不具合等ございましたら、一報お願いします。今回はガラスもつづり、なおしたので、草にはなってないと思います。
Jet3-2.jpg
試運転中のMI社実行部隊Mac(maccha  Asult Crisis)


名称未設定
空力抵抗を極限まで高めた(ポリゴンの頂点数を半分にしました!)
試作2号機のテストのはずなのに、なぜかバカンス気分のNinaさん

PCのパワーが低いと言うのは、ある意味使いこなすというか、工夫するというか。案外、いいかもって思うときがあります。不要ファイル、アプリ等はもちろん、いろんな不要物は撤去しますし、デフラグ、クリーンアップなども、週一ぐらいで行いますし・・・
なぜ、そんな話をするのかと言うと、今回の謎の飛行物体の作成中に急にPCが重くなり、ひどくストレスをかんじました。なので、あまり使ったことの無いコマンド『頂点数を減らす』を適用したところ、手作業では行えないような変形をしたんです。軽いしかっこいいし(当社比)ってことで、こちらを採用しようと思った次第です。
Cariさん、またまた暴走してしまいました~( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
コメント
この記事へのコメント
macchaさん、おはようございます。

((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありがとうございます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

でわでわ♪
2008/02/29(金) 08:41 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん・・・・ありがとう((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2008/02/29(金) 10:10 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
あああ、おぉぉ!!もう出来上がってる…w(゚o゚)w!
成程、翼の上に乗るのですね。てっきりフロントノーズの中にコクピットがあると思い込んでました。
いやぁ~さすがMI社ですね。自分の硬化した頭じゃこのような発想は期待できないです。
仕事疲れが吹っ飛んでしまいました。この土日は、搭乗時の飛行服の妄想で遊ぼうかなぁ。。。名前は、今しばしお待ちください。。。
でも、自分が命名してもよいのですか?きっと、めちゃお堅いネーミングになりますよ…(^^;)
さすがです。斬新です。最終完成を楽しみにしています!ルンルン♪
2008/02/29(金) 23:03 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは~
Cariさん・・・・・そう言って頂けるんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
現在、テクスチャの作製も終わり(今回はスクリーン部のみですが、決して手抜きではありませんよ(*´σー`)エヘヘ)着地時のタイヤの作製も終わりました。ちょっとテクニックが足りなくて申し訳ないんですが、ペアレント済のPropでも宜しいですか?うんと言ってください( ´∀`)ゲラゲラ
2008/02/29(金) 23:53 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
すいません、書き忘れました!
今回の作品のアイデアは、Cariさんからいただいたものなので、是非、Cariさんに名付けてほしいですね~
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2008/03/01(土) 00:02 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは~。
これは何となく旧ドイツ軍が秘密裏に開発してそうなデザインの乗り物ですね。
ドイツ兵のコスチュームを着せて、是非乗せて欲しいです。
でも一人で乗る場合は重心が偏るので、高度な操縦技術が必要かもしれませんね。

2008/03/01(土) 00:56 | URL | jdnduka #-[ 編集]
こんばんは~
jdndukaさん、まさにその通りと言いたいところですが、なんと!オートバランサー機能が付いてるんですよ!
作ってて気付きまして・・・名前だけでも考えてて良かったなぁ!!
どんな構造かというと、企業秘密なので言えません( ´∀`)ゲラゲラ
2008/03/01(土) 01:32 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/54-abf0a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
