ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
夜間飛行

発注元へ飛び立ったJet(仮)

メカニックA:まったく、こんな時間に何考えてるんだ?
メカニックB:Poser Prop化とか、何とか言う最終調整が終わったらしくて、先方さんが試運転したがってるから、オートドライブモードの試験も兼ねて飛ばすんだとよ!

メカニックC:そうこう言ってるうちに、飛んでっちまったぞ・・・・
メカニックA:ほ~!ちゃんとビルとか避けてくじゃねーか!!
メカニックB:衛星受信とオートマッピング機能も備えてるらしいぜ!
メカニックC:地球解放同盟軍だか、なんだかしらねーけど俺たちを解放してほしいもんだぜ!

ってな感じで、コードネーム【Cari】のもとへ飛び立って行きました!無事届くのかな?

Vue6にてレンダリング、背景のビルは付属のOBJで、jdndukaさんに教えていただいた、いきなり夜の顔になるMatを適用しました!まじ、すごいですね~このマテリアル!jdndukaさん情報ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
宛 mccha-Industry社開発チーム
発 地球解放同盟軍調達本部

平成20年3月1日0300時、支援兵器ヲ受領セリ。今後“ナイツ”ニ於イテ各種装備ノ試験及ビ艤装ヲ実施シアル後、実戦ニ投入ス。
成果ハ戦闘結果ニテ示ス所存ナリ。
開発配備ニ当タリ貴社ノ格別ノ御支援ヲ心ヨリ感謝ス。今後、貴社ガ更ナル発展ヲ遂ゲラレルコト祈ル。
2008/03/01(土) 03:18 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
このマテリアルはマジでびっくりしますでしょ!
僕もこれ作った人は天才と思いましたもん-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*-
Vueのマテリアルの中に、似た系統で特殊効果建物のところに面白いものがいくつか入ってますよ。
2008/03/01(土) 03:42 | URL | jdnduka #-[ 編集]
皆さんおはようございます
Cariさん無事届きましたか?
良かった~マテリアル名等の変更はかけますが、完了の予定です。
ここをこうしてってのは、言ってください。出来る限り支援いたしますんで!
jdndukaさん、ホント作者は天才ですね!Vueの機能、テクスチャの本当の意味を知ってないと作れない代物ですもんね!・・・・・かなり奥がふかいですな~CGの世界は!
2008/03/01(土) 11:53 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
長文になったので、メールにしました。読んでやってください。ではでは~m(__)m
2008/03/01(土) 19:58 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/56-196fac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
