ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
クロコス

MIA001(Crocus)

Cariさんに命名していただき、無事納品完了しました!
なので、無人版・有人版をあわせて配布開始したいと思います。
今回も内輪でもりあがっての作成となった為、ぽざくらではなくこちらのみ(ぽざくら外Free)の配布とさせていただきます。
Crocus.zip 梱包内容
Prop4種:Crocus-0(無人)、Crocus-1(有人)とそれぞれのTireになってます。Tireはそれぞれ、ペアレント済みのPropになってます。本体を呼び出してから読み込んでください。
Pose1種:Aiko3用の運転手Poseです。
Textures1種:モニター部分の物です。

以上です。不具合等ありましたら、一報御願いします。

コメント
この記事へのコメント
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
macchaさん、こんにちわ♪ペコリ(o_ _)o))

ありがたく頂戴します♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


間に合ったのじゃw☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
2008/03/05(水) 14:34 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
rdourakuさん!ありがとうございます。
毎度、毎度使っていただいて恐縮です。
お好きなように使ってやってくださ~い
2008/03/05(水) 15:15 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
ついに一般向けにリリースですね。
機体名も無事採用されてよかったです。。。(*^_^*)
自分は、ベタな使用しか出来ませんが、他の方がどのような使用をされるか楽しみです。
無人機版も同時リリースでこれまたよかったと思います。だって、あの機首このままお蔵入りというのは、勿体無いなぁと思っていたので、少しほっとした気分です。
開発、リリースお疲れ様でした。m(__)m
2008/03/05(水) 22:41 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
おつかれさまでーす。
ちょっとイメージが浮かんだので、
今度一枚使わせていただきますm(_ _)m
2008/03/05(水) 23:57 | URL | jdnduka #-[ 編集]
おおおお~
皆さんこちらにもコメントしていただけたんですか?(-公-、)シクシク僕はいい友達を持ちました!!!
Cariさんどもです!
それも、これもCariさんのおかげです。一人でも満足していただければ大満足ですよ!今回も自分一人では、あそこまでの改造は有得なかったですし、改造するときに、工夫したことが今後の作業にとってプラスになることは間違いないので!逆にCariさんに変な気遣いをさせてしまってないか不安です・・・いつでも、気兼ねなく言ってくださいね!

jdndukaさん、どもです!
使っていただけるんですか?・゚・(ノ∀`;)・゚・
一枚と言わず百枚ぐらいお願いします( ´∀`)ゲラゲラ
楽しみですな~!実に!
私もイメージが浮かんでますが、うまく表現できるか微妙です。早速作製に取り掛かろうと思います!
皆さんありがとうございました~
2008/03/06(木) 00:33 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/61-f66de04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
