ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
『MI社グループ系列会社、Capital Broadcasting Station(CBS)から派遣されてきました!現場の特派員をしていたので、射撃、護身術程度は一応習得してます。』

『皆さんの事は、人事部の資料を一通り目を通してますので、ある程度把握してます。』

『あなたが、ジオバンニね。射撃の技術が群を抜いているようね。期待してるわ!』
新人挨拶-2
『・・・・・エンリケって方は、どなた?』
『・・・・・』
『・・・・・』
『・・・・自分であります!』

『・・・・・そう。・・・・・程々にね。』
『・・・・どういう意味だ?』
『・・・・なんかしたのか?』

『さて、皆さんの技術を、この目で確認したいわ。10分後に、A装備でガレージに集合』
『A装備を10分で?』
『何、考えてやがる・・・やっぱり、素人だな!』

『こそこそしゃべってると、時間オーバーになるわよ!オーバーした人は、重圧力訓練1時間よ!』
『い、一時間?』

『イ、イエス・サー』

いきなりの実技訓練に戸惑う兵達、その頃・・・MI社バイオ技術研究所では、異変が起こっていた・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
macchaさんも、物語を始めるのですか?
( ^▽^)つ【楽しみが増えたのじゃ!】
バイオ技術研究所で、異変?
(ΦωΦ)フフフ…期待してます♪
2008/03/07(金) 11:23 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、こんにちは~
いやぁ、お恥ずかしい。実は、自分では前から作ってたつもりなんですよ。。。カテゴリーのStoryなんですがね((´∀`*))ヶラヶラ
途中でモデリングしたり、Vue弄ったりと、気が向いた時に気ままにやってるので・・・
rdourakuさんの方も、始まってますね~!楽しみにしてますんで、お互い無理しないように頑張りましょう((´∀`*))ヶラヶラ
2008/03/07(金) 13:07 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはー♪
いきなり何かやらかすみたいですね。A装備とは一体どのくらいの装備なのか?バイオ研究所という名前からして極めて胡散くらいというか、何か意味ありげです。。。どんなストーリーが展開されるか楽しみにしてますね!
2008/03/07(金) 23:56 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさんこんばんは~
いやぁ~お恥ずかしい!
どんなストーリーか?
ある意味自分が一番どきどきしてます。成り行き任せなもんで( ´∀`)ゲラゲラ
目指すは皆さんの様な、一貫性のあるストーリーです!が、そろそろ、大型輸送トレーラーの方も手がけて行きたいなぁ・・・なんて思ってます。
今回は趣向を変えて、名前から決めて、イメージに入って行こうと思ってます・・・出来るかな、俺?
2008/03/08(土) 00:20 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おはようございます~。
いや~とうとうストーリー形式ですね~。
自分が見たい場面を作って、適当に話を後付けするのが一番楽な方法ですよ。
僕はそうしてます( ̄∇ ̄=)
モデリング技術があるんだからうらやましいっす。
仕事が忙しくて、ここのところ家に帰っても寝るだけで遊べない日が続いてるんで、せめてここを覗くのが楽しみです。
2008/03/08(土) 06:40 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、おはようございます!
やはり、ついに以前から懸念されてた例の仕事がはじまってたんですか?
最近、忙しそうだなぁっておもってたんです。
自分も、実は今すごい忙しいんですよ。やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、片付いていかないんです・・・
そんな、仕事と仕事の合間をぬって作ってるので、何処までいけるかわからないですが、逆にjdndukaさん達のコメント等がいただけるので、続いてるようなもんです((´∀`*))ヶラヶラ
お互いがんばりましょうね!
2008/03/08(土) 08:08 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/63-c206bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
