ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
露見00
『おい!!どういうことなんだ!?』
『・・・・・さっき、上からの急な人事配置で、新人教官が派遣されてきたんだが・・・・・なにか、掴んでいる様な言い回しなんだ。』
『話振りからは、完全に把握しているような雰囲気ではないんだが・・・・・』
『・・・・・あぁ、そうなんだ!?』
『情報が漏れているような事は、無いと思うんだが・・・』
『あぁ・・・・こちらもそれとなく探りを入れてみるが・・・・あぁ、頼む』
『急遽、実践訓練をやるとか言い出しやがって、その間連絡は取れないが、何か解ったら機密暗号化してメールしておいてくれ』
『ところで、バイオ研究所の方はどうだ?・・・・・成功したのか!』
『ふむふむ、そちらも合わせて流しておいてくれ!』
『・・・・・よし!と』
『ご苦労様!!とりあえずカマ掛けてみただけだったんだけど・・・・・』
『まさか、あなただったとはね!!』
『き、貴様~!!』
露見01
『調べる手間が省けたわ!!』
『・・・・・いつからそこに居た?』
『・・・・・』
『情報部では、人物の特定は出来てなかったのよ!!』
『まぁいいわ!あとはこっちで何とかなりそうだから』
露見02
『いきなりで悪いけど、お別れね!!』
『・・・・・バイオ研究所?』




・・・・・その頃バイオ研究所では
Birdon.jpg
コメント
この記事へのコメント
話の展開が早い!!自分と大違いだ!!
やはりスピード感がいいですね。話に画面展開。綺麗にハイキックが決まってますね。
しかし、MI社にスパイとは…どんな組織がバックにいるのやら…今後の展開を楽しみにしていますね。(*^_^*)
2008/03/09(日) 02:06 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんわ・・・
眠いぞなw

と言いつつ巡回してます(★-`ω-)bキッパリ!
Cariさんのブログのようなストーリー展開!
バイオ研究所には、バードンさんが!

この後の展開も期待してますね♪

でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/03/09(日) 02:12 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
おうおうおう、バイオ研究所がぶっとんじまったぜ。
ひょっとしてこれじゃ、今後の製品開発に大きく影響が出るんじゃないのかい?
それにしても彼女のハイキック、姿勢・アングルともに隙のない絵ですね~( ̄∇ ̄=)
とくに蹴りポーズは腰が入ったきれいなハイキックです。
自分は武道の心得がチョイあるので、判りますぞ。
狙った場所もイイ! これだけ綺麗に決まれば、いっぱつKOですね。
2008/03/09(日) 04:49 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
Cariさんありがとー!!
>どんな組織がバックにいるのやら
すいません、まだ何も考えてないです。自分が一番知りたいです( ´∀`)ゲラゲラ

rdourakuさん、ありがと~!!
>Cariさんのブログのようなストーリー展開!
そうですか?Cariさんのほうがかなり洗練されてるので、同格にならべないように!

jdndukaさん、ありがと~!!
>自分は武道の心得がチョイあるので、判りますぞ。
そうだったんですか~((φ(-ω-)カキカキ
今後も格闘シーンがちょこちょこ出てくる予定なので、気をつけねば…
でも、今回は褒めてもらえたようで嬉しいです!
ちなみにこのPoseは、こんな作品作りたくて以前つくりまくってたアクションポーズ集を使いました( ´∀`)ゲラゲラ

それでは~
2008/03/09(日) 17:25 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
自分が武道(少林寺拳法)をやってたのは
遥か遠い昔・・・、もうすっかり忘れてました( ̄∇ ̄=)
それでちょっとツウぶって言うと、ハイキックをしてるニーナさんの
視線が蹴る場所じゃなく、相手の胸の当たりにいってますよね。
これはかわしにくいんですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
目線を使った高度なフェイントで、相手に攻撃するポイントから
わざと視線を外すんですよね~。
通が痛になるまえに・・・ではでは<m(_ _)m>
2008/03/10(月) 04:06 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、おはようございます。
>目線を使った高度なフェイント
計算ずくですよ・・・ってのは嘘です((´∀`*))ヶラヶラ
そうなんですか((φ(-ω-)カキカキ
偶然の産物が、功を奏して幸いです。(汗
為になるコメントありがとうございました!
2008/03/10(月) 08:07 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/64-5033b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
