ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ガレージ01jpg
教官の遅刻に、すねているジオバンニ

Nina:『ゴメ~ン!!遅れちゃった~!!』

ジオバンニ:『10分の遅刻ですよ!!短時間でA装備させたくせに!!』

Nina: 『ほんと、ごめん。急にたてこんじゃって!』
    『みんな集まってる?』

ジオバンニ:『はい、何とか・・・・・ただ・・・・・』    

Nina :『・・・・・どうしたの?』

ジオバンニ:『・・・・・その~・・・・・大変、申し上げにくいのですが、ジェイムス隊長がまだみえておりません!!』

Nina :『・・・・・あぁ、彼はいいの!!』
    『・・・・・先ほどスパイの容疑で逮捕したから!』

隊員1:『えぇ、た、隊長が?』
隊員2:『どうなるんだよ、これから?』

Nina  :『皆さん、落ち着いて聞いてください!!』
       『その隊長が何者かと交信しているのを聞いたの!』
       『どうやらバイオ研究所の方で何か作戦が進行しているようなのよ・・・・・』

隊員1:『バイオ研究所?』
隊員2:『その交信内容が、どんな内容か解りませんが、かなりやばそうな話ですね・・・・・』
隊員3:『バイオ研究所とは連絡は取れないんですか?』

Nina  :『昨日までいた、CBSの同僚にも確認したんだけど・・・・・』
       『回線の改修工事の最中で、連絡が取れないらしいの。』

隊員3:『クロコス・ゼロを使ってみたら?』
隊員2:『無人機か・・・・後部にカメラ付ければ、遠隔操作で状況の確認が出来るな!!』
Nina :『いいアイデアね!』
    『バイオ研究所って言うぐらいだから、どんな事になってるか解らないし!』
    『訓練どころじゃなくなって来たわね!!』
    『えーっと・・・・』
隊員1:『グティエレスです。グティって呼んでください!』
Nina  :『じゃぁ、グティ!エンリケとクロコス・ゼロの設定をお願いできる?』
グティ   :『了解しました。それでは、早速、取り掛かります!!』
エンリケ :『・・・・・30分いただけますか?』
Nina  :『悪いけど10分でやって!』
     『ジオバンニはもう一人連れて、バイオ研究所の資料を片っ端から調べてちょうだい!』
ジオバンニ:『了解!おい、フェルナンド行くぞ!!』
フェルナンド:『イエス・サー』
Nina :『残りの隊員で、機体の再チェック!!』
     『いつでも発進できるようにしておいて!!』
隊員3:『俺がロッシで、こいつがレイナ!教官さんよ~資料に目を通したんだろ?』
隊員4:『名前ぐらいちゃんと覚えてくれよな!レイナだ、よろしく!』
Nina :『ごめんね・・・・名前と顔が一致しなくて・・・・でも、もう大丈夫よ。しっかり覚えたから!』
ガレージ02
一抹の不安を抱えながら、隊員に指示を出すNina

スパイは一人とは限らない・・・・・その言葉がNinaの心の奥底に引っ掛っている、不安を抱えたまま気心の知れない隊員たちと準備をすすめざるを得ない状況が、更に拍車をかけてゆく・・・・・
コメント
この記事へのコメント
何だか妙にワクワクする展開です。。。
ウルトラ警備隊とかの出撃シーンでよく流れていた「ワンダバダバダン~」というBGMが聞こえてきそうですね(例えが古いかな?(^^;))。それに会話のやり取りがカッコいい!!
また、「クロコス・ゼロ」という響がそれ以上にいい響です(自己満足気味です(^^;))。楽しみ。どうなるんだろう…バイオ研究所…何か不気味だなぁ…Σ( ̄▽ ̄lll)
2008/03/13(木) 01:32 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Nina :『・・・・・あぁ、彼はいいの!!』
    『・・・・・先ほどスパイの容疑で逮捕したから!』

隊員1:『えぇ、た、隊長が?』
隊員2:『どうなるんだよ、これから?』

この辺のやり取りがものすごいツボにはまりました。
ニーナさん、天然過ぎっす(o^∇^o)
隊員の動揺っぷりが眼に浮かぶ~( ^∀^)ゲラゲラ
顔と名前って、前回みんなジェームズだったような・・・?
2008/03/13(木) 07:29 | URL | jdnduka #-[ 編集]
皆さんおはようございま~す!!
Cariさんありがとうございます!
会話のやり取りがいいと言われてとても嬉しく思います。実は既に別のやり取りは出来ていたのですが、Cariさんにクロコス・ゼロの使用提案をいただいたので、急遽変更しました。用意しておいた展開より、すんなり書くことが出来ましたし、今後もつなげ易そうで、自分も気に入ってます。ご提案感謝します。

jdndukaさんありがとうございます。
そうなんですよ、Ninaさんは天然ボケの設定なんです。解っていただけてとても、嬉しいです!前回までは、顔のみジェームズで、一応、ジオバンニとエンリケと隊長は出てたんですよ(-公-、)シクシク
エンリケに疑惑を持たせといて、実は隊長だったと言うどんでん返しを狙ったんですが・・・・・
次回は、すごいですよ!!!
何がって?それは見てからのお楽しみです((´∀`*))ヶラヶラ
2008/03/13(木) 08:11 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
うちのジェームスとヘンダーソンも
全く同じテクスチャをつかった同一のフィギュアですよ。
ヘンダーソンはフェイスルームで黒人顔に変形して、ボディはカラーツールでテクスチャの上に色を重ねてます。
この辺りの自由度はPoser標準フィギュアの方が勝ってるんじゃないかと思う時があります。
試してみてください♪
2008/03/13(木) 11:38 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、その手があったんですね。ご助言痛み入ります。じつは、レイナとエンリケ、グティ、ロッシとどうしようか困ってたんです。早速取り掛かります。やるぞ~
それでは~
2008/03/13(木) 12:40 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/66-afce32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
