ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
資料収集

ジオバンニ:『おい、フェルナンド!!お前、ちゃんとバイオ研究所の資料探してるのか?』
フェルナンド:『ああ、ちゃんとやってるさ!あっちが大騒ぎだってんなら、ニュースでやってないかな?と思ってね!!』
    『それにしても、JDNニュースのジェシー・キャロルいい女だよな!!』
    『最近、化粧、変えたみたいだけど、色気が出たって言うか・・・・・たまんねーよな~!!』
ジオバンニ:『社長のjdndukaとデキてるって、ワイドショーでやってたぜ。』
フェルナンド:『えぇ~それホントかよ?すげーショック!!・・・・・社長だかなんだかしらねーけどよ・・・・・あれ、なんて読むんだ?』
ジオバンニ:『嘘かホントかしらないけど、適当にキーボード弾いた名前を、ニック・ネームとして使ってるらしいぜ。』
    『まったく、お偉いさんの考える事は、庶民にゃ理解しかねるぜ!!』
フェルナンド:『まったくだな!!』

ピロロロロロ~

ジオバンニ:『お、教官様のお呼び出しだ!!フェルナンド、テレビの声、小さくしてくれ。』
    『はい、ジオバンニです・・・・・』

Nina  :『そっちはどお?何か情報つかめた?』
     『こっちはもうすぐ、クロコス・ゼロを飛ばせそうなんだけど・・・・・』
ジオバンニ:『あまりパッとした情報は、無さそうですね。研究員の人数すら公開されてません。』
    『いや、ちょっと待ってください・・・・なんじゃ、こりゃ?』
    『NPC?』
    『・・・・NPCって、何の略だ?隊長宛てにメールが来てるけど・・・・・』
    『あれ?おい、どうなってんだよ?』
バンッ、バンッ
フェルナンド:『どうした?』
Nina  :『何があったの?』
ジオバンニ:『隊長のページ開いてたら、いきなりフリーズしちゃって!?操作不能です・・・・』
Nina  :『・・・・・・・・・・NPC?・・・・・・・・・なんだろ?』
    『外部から、この本社内のデータベースを干渉できるはずは無い・・・・・やはり、まだスパイは何人かいると見て間違いなさそうね!!』
グティ  :『・・・・・クロコス・ゼロの換装が終わりました!!』
Nina  :『お疲れ様!!急がせて悪かったわね・・・・・』
    :『ジオバンニ、フェルナンド!お疲れ様。・・・・・もう多分、証拠は出てこないわ。』
    :『ガレージに戻ってきてくれる?ついでに人数分、ジュース買って来て!』

エンリケ  :『目的地周辺までは、オートドライブで飛んで行くんですが、これがブーストで、これがズーム、これが・・・・・』
Nina  :『ありがとう。さすがねこんな短時間でここまで良くやってくれたわ!!』
    『それじゃぁ、早速飛ばしましょうか!!』
フェルナンド:『了解!!』
ジオバンニ:『了解!!』
目標到達2
クロコス・ゼロの換装も終わり、カタパルトに移動するのを眺めるNina

ピピッ・・・・・ブウォ~ン・・・ブウォ~~ン・・・ボボボボ~~シュウ~~~~ン

Nina  :『目標到達予定は?』
フェルナンド:『気流の関係もありますが、だいたい30分ぐらいですかね。』
Nina  :『確か、今回の設計はCari氏だったわね。設計思想が30年ぐらい先に行ってるって評判なのよ。あの人』
エンリケ  :『お、メンテナンス組もどうやら終わってきたようだな・・・・・』
    :『ロッシ!レイナはどうしたんだい?』
ロッシ  :『トイレだってよ。野暮なこと聞くもんじゃねーの!!お、タイプゼロ、もう飛んでっちまったのかい?』
フェルナンド:『あぁ、設計当初は輸送のみだったんだけど、Cari氏が偵察任務にも活かせるってんで、あらかじめカメラを装着できるようにアタッチメントが用意してあったんだ。』
ロッシ  :『へぇ~、なるほどね~』

プシュッ

ロッシ  :『うんめぇ~!!』
エンリケ  :『おれ、冷たいメロー・イエロー取ってくれる?』
レイナ  :『ブラックないの?』
ジオバンニ:『おい、それ!オレ用に買ってきたDr.ペッパーだぜ!!』
フェルナンド:『よく、そんなの飲むよ・・・・・』
グティ  :『教官、余り物ですいません。』
Nina  :『ニナって呼んでくれていいわよ。なんだか堅苦しくって・・・・・』
    :『そろそろ見えてくるはずなんだけど・・・・・』

全員  :『な、なんだこれ!?』
目標到達


バイオ研究所に向かった、クロコス・ゼロ!!そこに映った衝撃の映像とは(みんな知ってるか(-公-、)シクシク)
次回につづく
※物語はフィクションですが、ホントの部分もあります。各自の想像力にお任せいたします。
友情出演:Cariさん、jdndukaさん(順不同)、勝手に出演してもらいました( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
ギャラは発生しませんのであしからず( ´∀`)ゲラゲラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワイドショーもいい加減にしてもらいたいもんです
おはようございます。
なんですと、僕がジェシー・キャロルとできてるなんて事実無根ですよ~。
全くワイドショーったら視聴率のためなら、適当に派手な見出しをでっち上げて流すんだから。
( ^∀^)ゲラゲラ
まあ、ハンドルネームはしょうがありませんね。
僕はそういうの苦手で、何か考えても大概同じ名前の人が先に登録されてて
撥ねられるってのを延々と繰り返すタイプですから・・・・。
しかし今回は色々と場面に動きがあって、もりあがってきましたね。
でもなぜか皆さん、後ろ姿ばかりです。
表情も見たいな~。
機械類のプロップがすごいかっこいい。
2008/03/14(金) 10:15 | URL | jdnduka #-[ 編集]
こんにちは~
jdndukaさん、コメントありがとうございます。あれ~ワイドショーでは、ジェシー・キャロルとHotelから出てくるシーンがスクープされてましたよ!影武者かな?((´∀`*))ヶラヶラ
今回は、いろいろと自分なりに楽しめる展開となりました。計画当初は、部屋とか、廊下にレイチェルさんのポスター(こちらの世界では、レイチェルさんは連続ドラマの主人公と言う設定です!!)を貼ろうと思ってましたが、話の展開上JDN-Newsの方が違和感?がないなぁと思いまして・・・・・
>後ろ姿ばかり
そうなんですよ~、なかなかキャラ作りが進まなくて・・・・・あと、もう一つの理由が、jdndukaさんがおっしゃる通りで、Propがかっこ良過ぎて、そっちも絵に入れたいな~と思ってしまうんですよ。(言い訳としてはちょっと苦しいかな?((´∀`*))ヶラヶラ)
今回も全てFreeです。
ちなみに、今回のめちゃかっこいいコンソールはあのDystopiaを作ってるチームのFree素材です。参考までに
http://www.team-dystopia.com/products.php?category=enviroment
異様にリアルなんで、jdndukaさんの方の作品で使用しても違和感ないと思います。作戦司令室とか・・・・
それでは~
2008/03/14(金) 11:17 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんにちは、
こちらには、初めておじゃまします。
Ninaのストーリー、レトロフューチャーな感じが、なんかいいです。
個人的には、jdndukaさんのネタがヒットです。
こういう内輪ネタというか楽屋オチというのか、私もどっかでやりたいですね。
2008/03/14(金) 14:03 | URL | akifumi.h #-[ 編集]
akifumi.hさん!!こんにちは~
こんな辺境まで、足を運んでいただき感謝・感激です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
大御所の登場にびっくりしました!!
内輪ネタ・・・・・実は、昔から憧れてまして・・・・・友達にも恵まれてようやくやる事が出来ました!!
これを機会に、リンクはらさせていただきま~す。これからも宜しくお願い致します。
2008/03/14(金) 14:31 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
macchaさん、コンソールの情報ありがとうございます。
She-Panther用のCyber Roomに使用しました。
Vue用はCornucopia3Dにあります。
Poser用が不明だったので大変助かりました。
尚、イメージはNEW Super Image Galleryにアップしています。
2008/03/15(土) 00:42 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
こんばんは。
盛り上がっていますねー♪
クロコス初登場ですね。画面描写がテンポのよい会話と挿絵で、スマートに展開していると思います。次の話が待ち遠しいです。またまた、自分も話に登場していたりして、嬉しいやら恥ずかしいやら…あははっ…(^^;)

それと、コンソール情報助かりました。管制室のようなものを考えていたので助かります。

自分もクロコスを登場させたい…スローペースなので、なかなか辿り着けない…ううっ、ジレンマが…。
2008/03/15(土) 01:28 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
mmcさんご無沙汰致しております。情報、役に立ちましたか?なんか嬉しいです。しかも、わざわざコメントまで残していただき光栄です。実は先日依頼のあったトレーラーは既に(まだ、取り掛かったばかりですが・・・・)制作に入っております・・・・お待たせしちゃって申し訳ないです。過大な期待はしないようお願いします!!

Cariさん、コメントありがとうございます。こちらもお役に立てたようで、やっぱり、なんか嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
もの凄い一品ですよね。なんでFreeなのか?目を疑ってしまいました!
出演の件ですが、これからも勝手に登場してもらいます(*`▽´*)ウヒョヒョ

追伸:こちらに足を運んでくださった皆さん(コメントしてくれた方しか解らないですが・・・)には、必ずどこかで登場してもらいます。迷惑でしたら、一報お願いします!
2008/03/15(土) 02:01 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは
物語が段々と本筋に入ってきたようですね。

今まではニナさんのやり手ぶりが目立ちましたが、これからは身体を張った活躍になって行きそうで、とても楽しみです。
私もDPに憧れた口でして、その活躍を彷彿とさせる彼女の姿は、これからも末永く拝見させて貰えたらと思っています。

では、今回はこの辺で。
2008/03/15(土) 22:34 | URL | Felden #isQGQWWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/68-f6111963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
