ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バイオ研究所の手前、このベルデ山脈を越えるといよいよバイオ研究所です!

ただいま、ニナ率いるMACの隊員は急いで、バイオ研究所に向かっております。
作者が、優柔不断な為、シナリオを三回も書き直していた為アップが大変遅れております。
シナリオは決まりましたが、画像の方で、またまた迷っている為、本日中にはアップ出来ると思います。
宜しく御願いします。

背景は、Vue同梱の物、クロコスはPoserにてレンダ、ポストワークにてブラー効果です!
手抜きとは言わないで((´∀`*))ヶラヶラ

※使用していた画像ですが、著作権の問題がありそうなので、破棄させていただきました。
ご指摘いただきましたmmcさん、本当に感謝しております。ありがとうございました。
皆さんもお気を付けください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
シナリオ3回も書き直しっすか~?
すごいのめり込んでませんか?
心配です~、仕事に障らないようにって他人のこた言えないか(;´▽`A``
それにしてもバイオ研究所がどんな事になってるのか気になりますね~。

2008/03/18(火) 19:43 | URL | jdnduka #-[ 編集]
こんばんは~
うは~!!痛いとこ突いてきましたね。でも、心配御無用?
というのも、シナリオ三つとは言っても、一つのシナリオは一時間も掛かってないんですよ・・・実は。。。細かく言うと、MI社 社内の話に飛ぶか、敵のアジト?に飛ぶか、続きにするかなんです。どれも、新しいキャラを考えなければいけないんですが、それが一番時間がかかるので、時間の掛からないものに決定したのが実情なんです( ´∀`)ゲラゲラ
最近は、職場も自分を含めて三人になったので、仕事中に遊ぶ事は困難なんですよ?
逆に、自由な時間を作る為に段取り良く作業が出来ている様な気がします・・・・?
2008/03/19(水) 00:10 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはー。
楽しんでストーリーを作られているようですね♪
自分も何回も途中で変わっていますよ。。。
お風呂の湯船の中とか、寝起きとかによく自分は閃きます。問題は、いかにその閃きを記憶しておくかにかかっています。
仕事が忙しいと、閃きも妄想も空想も思い浮かばなくなってしまうので、辛いです。。。(--;

ニナさん達のクロコスの運用を今後、地球解放同盟軍の活動のための参考にしたいと思っています。。。By 地球解放同盟軍幹部
2008/03/19(水) 02:07 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがと~
クロコスの運用ですか?・・・・この後の展開に大きく関わってくるのは内緒です((´∀`*))ヶラヶラ
今までの作品で、運用のことなど考えて作っていないので、いい勉強になりました。Jet-Bikeの固定武装にしても、Jet-Bikeより数倍スピードが無いと、弾出ないじゃん・・・・レーザーにしとくか!!・・・・程度の脳みそで、すいません!!
2008/03/19(水) 17:45 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/70-ab85f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
