ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
Bob.png
オニール隊長

オニール:『おい、まだ連絡は来んのか?』
スコット:『はい・・・・変ですね。ハウンド(ジェームス)が定時連絡を怠るなんて・・・・レンジ幅をMAXにしてみます!』
オニール:『・・・・・・・・何してやがんだ!!さっきのツナギでは急遽、訓練になって連絡が取れんかもとは言っとったが・・・・遅すぎる』
     『本部に連絡するか!?』
スコット:『オニール隊長!!未確認機がこちらに向かってきます!!』
    :『機体、機数は確認できませんが、複数である事は間違いありません!!』
オニール:『ハウンドか?・・・・にしては連絡を寄こさないとこを見ると・・・・連絡は後だ、ちょっと様子を見ろ!!』
     『ほかの隊員にも様子を見る様、合図を送れ。』
スコット:『了解!!』

IMG_0068.jpg
合図を確認する、ボブとサップ

ボブ:『お、隊長から合図だ!!・・・・・・!?』
  :『おい、未確認機が複数こちらに向かってるらしい・・・・隊長はしばらく様子を見ろって言ってるが、いつでも迎撃できるよう用意しとけ!!』
サップ:『し、しかし・・・・隊長の指示を無視してはまずくないですか?』
ボブ:『バカだなぁ!!いきなり、攻撃しろって言われてからじゃ遅いから言ってんだよ!!』
  :『あれぁ、どう見てもバイオ研究所に向かってるぜ!』
  :『あいつ、せこいから打ち損じたときは俺たちのせいにしかねないぜ!!』
サップ:『・・・・準備ぐらいはいいか!』
ボブ:『アーネスト!向こうの部隊にも、合図を送っとけ!あの位置からじゃ隊長の合図は確認しずらいからな!!』
アーネスト:『了解!!』

ピカッ

ニナ:『ん?何か光った!?』
グティ:『・・・・教官、何か言いましたか?』
ニナ:『う~ん、気のせいかな?あっちの方で、何か光った気がしたのよ!!』
ロッシ:『俺も見たぜ!!』
ニナ:『生存者ってわけではなさそうね、バイオ研究所からは遠すぎるし・・・・』
   『何かしら?ちょっと寄り道しましょ!!
   『グティはそのまま進路を維持!!敵かも知れないわ、いつでも回避行動できるようにね!』
   『ロッシ!!高度を下げるわよ!!ついてきて!!』
グティ:『了解!!』
ロッシ:『了解!!』

降下
二手に別れるニナたち

スコット:『隊長!!敵が二手に分かれました!!』
    :『補足されたのでしょうか?』
    :『設置しておいたレーダーレンジ内に入りました・・・・』
    :『一機はJet-Bike』
    :『もう一機は・・・・An Known』
    :『いや、クロコス・ワンです。』
オニール:『・・・・ボブめぇ、下手打ちやがって!!』
    :『まぁ、いい』
    :『作戦変更するか?クロコスごと無傷で手に入る予定だったが・・・・いや、この手があったか!!』
    :『目くら打ちで構わん、こっちの位置を教えてやれ!』
    :『うまくやれば、まるごと捕獲できるな!!』
    :『回線開け、コードはいつもの通り』

ボブ:『こっちの位置を教えろだと?』
オニール:『ボブ!!お前の得物は、熱源感知式だったな?』
    :『Jet-Bikeを狙え!!』
ボブ:『一人、実験材料が減っちまうぜ?』
オニール:『MI社の社員なら三つ星のライセンス所持は確実だ、直撃は免れてくれるさ!』
スコット:『アーツ隊、回線開きました。』
オニール:『アーツ聞こえるか?合図を送るまで待機してろ!!』
    :『やつら、お前たちの事は気付いてないらしい・・・・』
スコット:『こっちの位置を教えろだなんて、一体どう言うことなんですか?』
オニール:『まぁ、黙って見てりゃわかるさ!』
    :『コンバット・オープン・・・・やろう共かかれ~!!』

追伸:展開が強引ですいません。突っ込みどころは満載かと思いますが、大目にみてちょ・・・・一挙にキャラ増やしすぎて、自身も顔とキャラが合っていないという、体たらく振りです((´∀`*))。いったい、この後どうすればいいんだろうか・・・・・・・・・なんとかなればいいけど。。。

つづく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
まさか敵が登場するとは予想外の展開!
敵は地球外生命体か、バイオ研究所の被験体か?
どちらにせよこの先壮絶なバトルは必至ですね。
それにしても丁度仕事場でボブサップの話題が出てたばかりなので、何となくタイムリー( ̄∇ ̄=)
2008/03/20(木) 00:08 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、お仕事お疲れ様です!!コメントありがとうございます。実は・・・・職場に潜入して盗み聞きしてたんですよ( ´∀`)ゲラゲラ
こんな、展開にしてしまったので、これからどうしようか困ってます(-公-、)シクシク
われながら、勢いというのは恐ろしい・・・・
2008/03/20(木) 00:30 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
うわぁ~うわぁ~いきなり戦闘だぁ!!
しかも敵は、知的生命体とは予想していませんでした。意外な展開です。しかも、敵は複数で、誘導弾装備ですか?これは、かなり危険かも。。。
というか、バイオ研究所は、この知的生命体の襲撃で壊滅したということ?すると、人類と知的生命体との新しいタイプの戦闘が展開されるということですよね…未知の生命体だけに潜在能力が予想不能です。
続きが待ち遠しい…。(^^;)
2008/03/20(木) 00:54 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさんコメントありがとうございます!!
いやぁ~自分でも気づいたら、こんな展開になってまして・・・・
この後、どうするつもりなんですかね~俺。

う~ん、困った!!(続けて読まない様に((´∀`*))ヶラヶラ)
2008/03/20(木) 08:13 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/71-b58d685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
