ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
固定砲台01固定砲台00
姿を現した固定砲台

ドシュッ
ドドドドドドドドドッ
  ドシュッ
          ドシュッ
ドドドドドドドドドッ
ドシュッ
砲撃00
散開するニナたち

ニナ:『!?・・・・散開!!・・・・撃ってきた・・・・やはり、バイオ研究所と何か関係ありそうね。』
   『にしても・・・・こんなに離れてるのに・・・・素人!?』
   『・・・・・』
ロッシ:『ハッハッハッハ!!・・・・あそこか?・・・・そんなんじゃ、七面鳥にもあたらねーぜ!!』
    『ご丁寧に、自分の位置を教えてくれてるのか!!』
レイナ:『・・・・・・・・・・』
フェルナンド:『レイナ!!・・・・おい、レイナ!?』
レイナ:『・・・・ん?・・・・何か言ったか?』
フェルナンド:『どうしたんだ?・・・・久しぶりの実戦でびびってんのか?』
       『・・・・降下準備はいいか?』
レイナ:『・・・・降下準備?』
フェルナンド:『ああ・・・・整備したのは、お前とロッシだろ?』
      :『こんな戦闘は予測してなかったから、対空装備しかしてなかっただろ?』
      :『俺たちがクロコスの降下ポイントに降下して、制圧しなきゃなんねーの!』
   ドシュッ
ドシュッ
              ドシュッ
Bob00.jpg
戦闘中のボブ

レイナ:『えぇ・・・・二人でか?』
フェルナンド:『ホント・・・・どうしちゃったんだ?・・・・おまえ!?』
       『ニナが、グティたちもこっちに呼び戻しただろ?』
       『お!!噂をすれば・・・・』
グティ:『フェルナンドさん、よ~く周囲確認してくださいよ!』
フェルナンド:『おまえこそ、物資の投下忘れんなよ!』
ジオバンニ:『よし、気ぃ引き締めてけよ!!・・・・いくぞ!!』

スコット:『!!・・・・奴ら降下をはじめました。』
     『ポイント・・・W7Jです。』
オニール:『よーし!!・・・・アーツの隊を付近に配置しろ、気取られるなよ!!』
スコット:『アーツ聞こえるか?・・・・ポイントW7Jに向かってくれ!・・・・慎重にな!!』
ド~~ン
砲塔破壊00
固定砲台の破壊に成功したニナ

追伸:ほんとは、この後も続きはすでに出来てるんですが、お楽しみという事で・・・・
ちなみに、今回の画像作品はほとんど、レタッチ(ポストワーク)なので、作製時間が短くなりました!
あれ、なんか文章おかしいな?要は、PC君がへタレちゃんなので・・・・(-公-、)

つづく
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
ラストの爆発シーンめちゃくちゃかっこいいっすね~ギャアギャア♪o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪
今まで見て来た中で最もかっこいい爆発シーンっす。
森の中の固定砲台というのもめちゃくちゃそそるな~。
なんか地対空誘導弾に追いかけられるシーンとかも見てみたい!
2008/03/21(金) 15:38 | URL | jdnduka #-[ 編集]
こんちは~
jdndukaさん、もっと褒めてください((´∀`*))ヶラヶラ
自分的にも、いいのが出来たと自画自賛してましたので、めっちゃうれしいです。
実は、爆発は実写を・・・・いやいやこちらの話です。
手前の木、岩は例のごとくレンダロにて配布されているFreeそざいです。レイヤーの順序は奥から背景(色合わせした物)ぽざ絵、爆発のテクスチャ1、爆発のテクスチャ2、ブラー効果(ズーム)を施した赤→黄のグラデーションをそれぞれ、乗算やら、オーバーレイやら適用して一枚になってます。最後はJPGエクスポートに圧縮を500K以下に抑えて終了!!多分、このコメントを書いたぐらいの時間(15分程)で出来ましたが、それは内緒です((´∀`*))ヶラヶラ
誘導弾に追われるシーンは出来てるんですが、jdndukaさんのコメントに刺激されたので、帰ってから再度作り直す所存であります。お楽しみに~(ちょっと、ぷれっしゃ~)
2008/03/21(金) 15:54 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
やってる!!ドンパチ!!
固定砲台が、ミリタリー臭プンプンでいい!!
また、クロコスの空中機動も描かれていて思わず見とれてしまいました。。。
いやぁ~テンポがいいので、仕事が終わってmacchaさんの物語が見れると少し仕事の疲れが癒されます。。。
いやぁ~いいなぁ~こういう冒険活劇を描きたいと思っても、頭の堅い自分は、出来ません。。。羨ましい。。。そのセンス。。。
で、続きも早く見せてくださいね!!
2008/03/21(金) 23:35 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは~
Cariさん、お仕事お疲れ様です!!
自分の作品で人を癒せるなんて・・・・夢にも思いませんでしたよ(・゚・(ノ∀`;)・゚・
Cariさん、自分には勢いと言う武器しかないので、その他の分野に於いてはCariさん、jdndukaさんをはじめ諸先輩方には到底敵いません・・・テンポがいいと言われると嬉しいです!!
最後の爆発シーンは10年に一度の作品だと思いますが、数打ちゃ当たるかな・・・・当たるといいな~
今日は皆さんに褒めていただいたので、またまた調子に乗っちゃいそうです。・・・・脱線もしそうですが・・・
2008/03/22(土) 00:13 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
爆発シーンのアングル、色調、とてもリアルです。
キャラクターも動きのあるポーズでグッドです!!!


2008/03/22(土) 07:06 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさんコメントありがとうございます。
爆発シーンいいですか?
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、僕のテクニックでは無く偶然の産物なんですよね・・・・イメージ通りにはなったので、大変満足しております。
あ、投稿させてもらいます。いいですか?
2008/03/22(土) 13:57 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
投稿、宜しくお願い致します。
2008/03/22(土) 18:12 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/73-bc485822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
