ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
撃墜00
ニナが撃墜され、呆気に取られる隊員

ジオバンニ:『!!・・・・ニナが落とされたのか!?』
エンリケ:『・・・・・』
フェルナンド:『くっそ~!!一体、なんだってんだ!!』
      :『大体、あいつらは何者なんだ!!』
ジオバンニ:『・・・・バイオ研究所を襲ったのも、奴らの仕業か・・・・』
     :『・・・・目的は依然不明だが、この辺りに何かあることは確かだな!!』
グティ:『・・・・ちくしょ~』
ジオバンニ:『グティ!!暗号通信だ、管制室に至急応援を頼め!!』
グティ:『了解!!チェックメイトキングⅡ、ブラボー聞こえますか!?』
   :『・・・・・・・・・』
   :『駄目です!!・・・・ジャミング波で妨害されてるようです!!』
シュ~ン
     ドドドド~ン
ジオバンニ:『くっ!!』
     :『いつまでも一箇所にとどまるのは危険だな!?』
     :『レイナ、フェルナンド、戦線を一時離脱するぞ!』
     :『俺とエンリケで援護する!!』
     :『グティ、ロッシ、砲台の目を引き付けてくれ・・・・』
オニール:『・・・・ふぅ、やっと蝿を叩き落したか!!・・・・ちょっとあっけない気もするが・・・・』
    :『急な作戦変更だ、少々の損害は已むを得まい!!』
    :『・・・・おっ!!奴ら後退して行くぞ!!』
    :『アーツ隊はどうか?』
スコット:『・・・・・・・・・・』
    :『・・・・つかず、離れず、奴らをマークしている模様です!!』
オニール:『・・・・上出来だ!そのまま続けさせろ!!』
    :『ボブ達にも連絡!!追撃させろ!!』
スコット:『・・・・オニール隊長!!諜報部副司令官のコールドマン様から入電!!』
    :『・・・・はい、少々お待ちください!』
オニール:『・・・・なんだ?この忙しい時に!!』
    :『はい、代わりました!・・・・・・・・・・』
    :『・・・・・・・・・・イーグル?はい・・・・はい・・・・りょ、了解!!』
スコット:『・・・・副司令官はなんと?』
オニール:『・・・・・・・・・・無線の周波数を3.14に合わせろ。』
ガ~
   ガッガッ
ロッシ:『ポイントP7Jなら、降りられそうだ・・・・』
ジオバンニ:『よし、P7Jまで下がるぞ~!!』
スコット:『・・・・こ、これは?敵の無線ですか?』
オニール:『・・・・俺たちは副司令官の掌の上で転がされてたんだ・・・・』
    :『・・・・くっ!!失敗は許されんぞ。全員に通達しろ!』
落下00
落下するニナ

ニナ:『・・・・・・・・・』
  :『・・・・ちょっと、派手に爆発させすぎたかな?まぁ、目くらましにはちょうどいいか・・・・』
  :『・・・・メンテナンスをしたのは、ロッシとレイナか・・・・』
ニナ:『うまく引っ掛かってよ・・・・それ!』
シュルルル
   シュッ

落下01
ワイヤースリングを投げるニナ

ニナ:『ふぅ、何とか無事のようね・・・・さすがはaerysoulのテクスチャだわ。火傷一つないなんて』
  :『・・・・さてと、拳銃2丁じゃ心細いわね・・・・』
    :『・・・・!?あれは、何かしら?』
敵基地発見00
山間部に何か?を発見

※久しぶりの更新となりました。ちょっと、時間が取れなくなってきているので滞ることもありますが、長い目で見てやってください<(_ _)>よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんわw
う~むぅ・・・
着陸地点が、P7j・・・テクスチャーが、aerysoul製で火傷なし!
分かる人だけ、爆笑w

しかし、スパイの多い組織ですね♪
味方は、どれだけ残るのでしょう?

展開が、読めないだけに・・・

( -ω-)つ【楽しみにしてます♪】

でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/03/27(木) 20:23 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!!
・・・・分かっていただけましたか( ´∀`)ゲラゲラ
すんごい、嬉しいです!!!!
スパイはそれほど多くないですよ~今のとこ、二人だけです( ´∀`)ゲラゲラ
展開ですか?自分も読めてないです・・・・さてと、こっからどうしようかな・・・・とりあえず、ネタ考えときます!!それでは~
2008/03/27(木) 21:31 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
ワイヤースリングですか…自分には考えつかなかった…。知識が、WW2で止まっているので…(^^;)
最近のアニメとかで、ときどきワイヤースリングとか、ワイヤーカッターとか出てますよね?
落下傘を装備されていなかったので、本当に心配しました。無事で、何よりです。。。
2008/03/27(木) 22:25 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさんこんばんは~
ワイヤースリング・・・・これしか思いつかなかったんです(-公-、)シクシク
心配お掛けしました。なんせ、うちの看板娘なんで・・・・
今日はPoserいじくれそうですね!でも、無理はいけませんぞ~
2008/03/27(木) 22:37 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
解らない人登場!
気になるけど、解説を求めるのは野暮なんでしょうね。
例によって1コマ目の爆発は手書きですか?
うまいっすね~。破片が散ってくる感じも出てますしね。
浦沢マンガで出てくるシーンを思い起こさせます。
2008/03/28(金) 00:06 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、こんばんは~
駄目ですよ!僕も分からないんですから( ´∀`)ゲラゲラ
浦沢漫画・・・・プル●●ゥでしょうか?・・・・参考にさせてもらいました(-公-、)シクシク
ばればれですね。相変わらず、ポップコ~ン使いました。ちょっとづつ大きさ変えて、ぼかして・・・・うまいと言われて絶頂です(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/03/28(金) 01:01 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
前回の説明でポップコーンて意味が分からなかったけど、
今回改めて見てみたらやっと解った(o^∇^o)
ポップコーンが飛び散ってる( ^∀^)ゲラゲラ
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタ
2008/03/28(金) 01:38 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさんおはようございます!
((´∀`*))ヶラヶラ
すごいでしょ?これは自分の使ってるPSP(Paint Shop Pro)というレタッチソフトのピクチャーチューブという機能を使ってるんです!
なかなか優れた機能でして、この他にも銃痕とか、雲とか炎とかいろいろあるんですよ。ドラッグするだけで、10種類のパターンがランダムに配置されるんです。フォトショでは、スタンプだったかな?みたいな機能だったような・・・・
2008/03/28(金) 08:04 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/76-85859a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
