ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
移動00
移動するボブ達

ボブ:『はぁ、はぁ、ふぅ~!!・・・・お~い、てめえら待ちやがれ~』
サップ:『・・・・ボブさん!やっぱり、どう見ても太りすぎですよ!!』
アーネスト:『ほんと、つい、この前より、二回りは大きくなってるよな!!』
ボブ:『・・・・お前らみたいな、出来損ないと違うんだよ、俺は!!』
サップ:『確かに、あのバイオ研究所で開発された新型MTを適用したら、粉々になっちゃいましたが・・・・』
アーネスト:『・・・・別に、いいよな!MT無いとPCの動作も軽いって、こないだ喜んでる奴も居ましたし・・・・』
     :『だいたい、パワーだけ強化したって、実戦で役に立つのかな・・・・』
ボブ:『・・・・アーネスト、なんか言ったか?』

移動01
ボブ達を発見するニナ

ニナ:『ん!?・・・・・話し声が聞こえる?』
  :『あっ!!あいつは・・・・さっきはよくもやってくれたわね!!』
  :『・・・・いや、まだ居る?・・・・二人?・・・・三人?・・・・・・・・何?・・・・あのでっかい奴!?』
  :『・・・・・・・・・・あんなに急いで、ジオバンニ達の方に向かうつもりね・・・・』

サップ:『・・・・でも、何で隊長はP7Jにあいつらが降下することが、分かるんですかね?』
アーネスト:『・・・・そういえば、そうだな?・・・・なんでだろ?』
ボブ:『・・・・ちっ!!・・・・見てくれは機械でも、頭の中身が昔のまんまじゃ、その程度だろうな・・・・』
   『奴らだって、一応はプロの端くれなんだから、無線を傍受されるようなヘマはしねぇと考えていいだろ?』
アーネスト:『・・・・まぁ、言ってることは正しいかな?』
ボブ:『・・・・だとしたら、そんな正確な情報、内通者に決まってんだろ。』
  :『・・・・しかも、あの連中の中にいる!!』
   『早くしねぇと、その内通者に手柄みんな持ってかれちまうぞ!!』
サップ:「・・・・案外、頭いいな。」
アーネスト:「・・・・」
ボブ:『・・・・・・・・!?・・・・おい、待て!!』
   『・・・・何か、匂うぞ!?・・・・人間の匂いだ!!』
   『・・・・おめぇら、気を付けろ!!』

ニナ:『・・・・!?』
  :『・・・・・・・・気付かれた!?・・・・なぜ?・・・・風上?』
  :『・・・・こんな微風で?・・・・あの怪物、すごい嗅覚ね・・・・感心してる場合じゃないか・・・・よし!!』

戦闘00戦闘01戦闘02
サップ・アーネストを秒殺するニナ

ニナ:『・・・・さて、後はあなた一人よ。・・・・こっから先に行かせるわけにはいかないのよ!!』

※またまた、展開が強引で申し訳ありません。。。決して面倒になってきたわけでは無く、勢い余って、一挙にいってしまいました( ´∀`)ゲラゲラ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ニナさん、颯爽とアクションをこなす様が絵になっており、格好良いですね。
撃墜されても難なく地上に生還するし、これからの活躍にも期待が持てます。
それでは、短いですが今日はこの辺で。
2008/03/31(月) 02:03 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
Feldenさん、コメントありがとうございます!!
ニナさんは、もっとかっこいいはずなのですが、自分の技量が低い為、そこまで表現できていなくて・・・・
撃墜の後はホント、どうしようか困っちゃいましたよ。Feldenさんにそう言っていただけて、救われました。
追伸:新作の方、拝見させていただいております。緻密な文章を読んでいると、自信喪失してしまいそうですが・・・・
YouTubeにて、レオのおさらいもしておりま~す((´∀`*))ヶラヶラ
2008/03/31(月) 08:41 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
どもお~♪
オオッ♪(ノ)'∀`(ヾ)カッコイイ♪

ボブ君体格が良いから、少し心配してみたりもしますがw
macchaさんの事ですから・・・

( -ω-)つ【爆笑させてくれる事を期待w】

などと、プレッシャーをかけてみます♪

背景が、なかなか良いのが無くってw
・・・作れればなあ・・・


と言うことで、(≧∇≦)ノシ また!
2008/03/31(月) 13:39 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさんコメントありがとうございます。過度の期待はしないように(*`▽´*)ウヒョヒョ
背景ですか・・・いっつも困りますよね。だけど、数シーンの為に何時間も掛けて制作と言うのも・・・って思ったりしちゃいます。なんせ、自分で作った経験が無いので(-公-、)シクシク
皆さんの様にさくさく作れるといいんだけど・・・
近所の林とかで撮影してくるのも手ですよ( ´∀`)ゲラゲラ
2008/03/31(月) 22:14 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
ニナさん強い!!
しかも武器を使わず素手でやっつけている。さすがだ。
この後の展開がまだ読めない。どうなるんだろう…。サクサクと話が進んでいるので羨ましいです。。。
続きが気になります…。
2008/04/01(火) 00:36 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさんこんばんは~
自分の予想よりもニナさん強いです( ´∀`)ゲラゲラ
武器を使わないのは、以前jdnduka さんに蹴りのPoseで褒めてもらったので、今回も格闘に走った感があります(*´σー`)エヘヘ
ガン・アクションも好きなんですが、格闘ももっと好きなんですよ。
この先、どうなってしまうんでしょうか?????自分が一番知らなかったりして(汗
2008/04/01(火) 01:30 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんっは♪
京都はいかがでしたか?
自分はこの一週間程はきっつい仕事生活でPoserを起動する事は無かったです。
そろそろレイチェルを再稼働させないと・・・。
ところでニナさん、今回は空中二段蹴りといった感じですね。
相手を攻撃後、すかさず構えを決める隙のなさはさすがですね~。
しかし相手もこうあっさりやられるはずは無いですよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
次の瞬間組み倒されて、あんな事やこんな事等・・・(;´Д`)ハァハァ
:.。. .。.:☆゚・(´・ω・ヾノ)ナイナイ
2008/04/02(水) 02:48 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、お疲れ様です!!
ほんと、お忙しそうで・・・・
京都ですか?東本願寺は行って来たのですが、実は西本願寺に行きたかったです・・・・結局、息子のお守りで、地元に居る時と行動パターンは一緒でした(-公-、)シクシク
>次の瞬間組み倒されて、あんな事やこんな事等
いいっすね~( ´,_ゝ`)
自分もそんな展開大好きです((´∀`*))ヶラヶラ
一考の価値ありですな!!
2008/04/02(水) 08:19 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/78-02e3d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
