ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20080407-8.jpg
ボブの攻撃を回避しながら、射撃を行うニナ

ボブ:『ちくしょ~!!・・・・一度ならず、三度もかわしやがって!!』
  :『ちょこまか、ちょこまかと、逃げ回ってるだけじゃね~か!!』
ニナ:『・・・・うふふ!!・・・・逃げてるばかりじゃないわよ。良く見てみたら?』
ピンッ
      ピンッ
  ボトッ
ボブ:『・・・・・・・・・・!?』
  :『!?・・・・う、腕が!!・・・・ばかな、いつの間に・・・・』
  :『てめぇ~、何しやがった!!』

20080407-9.jpg
腕を落とされてびっくりのボブ

ニナ:『何回も見てれば、目も慣れてくるわよ。』
  :『体の頑丈さが、裏目に出たんじゃない?・・・・銃撃、受けてたのに気付かなかったの?』
  :『いくら頑丈に作ったって、ジョイント部分は脆い物なのよ!!』
  :『それに、あなたの攻撃は、1回避けてしまえば終わりだし・・・・』
ボブ:『・・・・!!』
  :『そ、そこまで解るのか?』
ニナ:『その能力を連続で出すには、体重が重すぎよ!!・・・・そんなの見ただけで解るわ!!』
  :『・・・・さぁ、観念するのはあなたの方の様ね!!』
  :『あなた達は一体何者で、何を企んでるの?』

20080407-6.jpg
余裕の笑みを浮かべるニナ

ボブ:『・・・・お、俺は何も知らねーんだ。実験の協力をすれば、釈放してくれるって言うから・・・・』
  :『そしたら、あの研究所に連れて行かれて、気がついたらこの体になってたんだ。』
ニナ:『も、もしかして人間だったの?』
ボブ:『い、一応な。俺は連続殺人で連邦警察に逮捕された死刑囚だったんだ。』
  :『そいつらも、強盗や窃盗で刑務所に居たらしいが、体が実験に耐えられなくて・・・・』
  :『脳だけ移植したらしいが、詳しい事はしらねーんだ。』
ニナ:『・・・・良く話してくれたわね。とりあえず、私の仲間のところまで一緒に行きましょ。』
  :『もしかしたら、元の体に戻れるかもしれないし・・・・』
  :『そういえば、あなたの名前を聞いてなかったわね?』
ボブ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボブ!!』
ニナ:『ぷっ・・・・ごめんなさい、かわいい名前ね!!・・・・私はニナ!!ニナ・フォルトナーよ。よろしくねボブ!!』

ボブ:『仲間は手遅れかもな!!・・・・お前たちのメンバーの中に多分、内通者がいる。』
  :『そいつの手引きで、降下ポイントには、別の部隊が既に待ち伏せているはずだ。』
ニナ:『・・・・・・・・・・』
  :『内通者の事は薄々感づいていたんだけど・・・・』
ガ~~~
 ガッ  ガッ・・・・える・・・・?ニナ・・・して
ニナ:『!?・・・・ちょっと待って、何か聞こえるわ・・・・聞き取れない・・・・』

ボブ:『・・・・・・・・・・』
ニナ:『ボブ、降下ポイントの方向は解る?・・・・あっちね・・・・悪いけど仲間の事が心配だから私、いくわ!!』
ボブ:『・・・・なぜ、止めをささねぇ!?』
ニナ:『う~ん、なんでかな?・・・・・・・・・・他の二人も生きてると思うわよ。』
  :『手加減しておいたから。でも・・・・・次は無いわよ!!』
ボブ:『いいのか?そんな余裕かましてると後悔することになるかもしれねーぜ!!』
ニナ:『・・・・そうかもね。その時は、その時で考えるわ。・・・・仲間にライフル借りるって言っといて!!』

go back00
周囲を警戒するジオバンニとレイナ

ジオバンニ:『ようし!!・・・・降下ポイントは確保した、グティ、ロッシ、急いで回収してくれ!!』
グティ:『了解!!』
ロッシ:『了解!!』
ジオバンニ:《これだけ呼び出しても、ニナからの応答は無い・・・・》
     :《あの爆発だ。ほんとにやられちまったんだな。》
アーツ:『合図をしたら、一斉に包囲、捕獲するぞ。・・・・一体、どいつがイーグルなんだ?』

※久しぶりの登場なのに、いきなりピンチのジオバンニ他MAC隊員達、ニナは果たして間に合うのか!!
乞うご期待・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって( ´∀`)ゲラゲラ
コメント
この記事へのコメント
早い!!
ニナさんの動きも、物語の更新も早い!!
元は人間ですか…めちゃくちゃやばい展開ですね。とんでもないところへ来てしまいましたね。これからどうなるのやら。
最後のコマのMAC隊員いいですね!装甲服が決まってます。さすがMI社自慢の特殊部隊員ですね。
今後の活躍を期待してます。
2008/04/09(水) 01:44 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさんおはようございます。
更新が早かったのは、戦闘-6作成時に文章が長くなり、2回に分けたからなんです。
装甲服はご存知かと思いますが、コンパラのFreeで、G2Male用なんです。
同じくコンパラで、G2James、JessiもFreeでいただけます。
ご存知でなかったら、早いとこもらっとくと良いかもです。最近、コンパラ・・・・・
この後の展開、どうしよっかな~
2008/04/09(水) 08:06 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
急展開ですね。
でも、とてもテンポが良いので観ていてワクワク、ドキドキです。
それにしてもバイオ研究所、とても怪しいことをしていたんですね。
隊員たちに危機迫るんでしょうか、今後の展開が楽しみです。
2008/04/09(水) 20:48 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、どうもです!!
ありがたいお言葉、感謝いたします。テンポと言うか、勢いだけが武器なもんで!!
隊員達に危機が迫るのか?・・・・検討中です。
バイオ研究所が、ここまで怪しい施設だったとは、自分も驚いております。
今後共、宜しくです!!
2008/04/09(水) 21:27 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはと言うか、もうおはようございますか。
仕事場からダイヤルアップでこっそり見てます。
記憶を残したまま怪物に改造させられたなんて、ショッカーより酷い扱いですね全く。
今回はニナさんの少し優しいところが見れたので、これで安らかに床につけます。
この後は壮絶な戦闘が待ってそうですね。
楽しみです。
2008/04/11(金) 04:59 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
おはようございます。
jdndukaさん、お仕事お疲れ様です。この時間からの就寝ですか?ハードな業務のようですね。お体を大事にしてください!!
この後の展開は既に出来てますので、今日にもアップできるかと思います。
楽しみにしていただけて光栄です。それでは~
2008/04/11(金) 08:13 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/81-7c211815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
