ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
080409-2.jpg
降下するクロコス001、002

ロッシ:『おい、グティ、下手打つなよ!!周囲の警戒も怠るな!!』
グティ:『分ってますよ!!・・・・ロッシさんこそ!!』
ロッシ:『ところで・・・・ニナは本当にやられちまったのかなぁ?』
   :『短い付合いだったが、簡単にやられる様な奴では無い気がするんだ。』
グティ:『・・・・・・・・・教官かぁ・・・・かわいかったなぁ・・・・』
ロッシ:『おいおい、グティ!!他所事、考えてると・・・・』
グティ:『・・・・ん!?・・・・何だ?』
ロッシ:『どうした?・・・・何か、見えたのか?』
グティ:『・・・・気のせいかな?』
ヒュ~~~~~
  ドスッ
グティ:『皆さん、急いでください!!』
ジオバンニ:『どうした、そんなに急いで!?』
グティ:『何か、光ったような気がして・・・・』
      :『レ、レイナさん・・・・どうしたんですか?』

080410.jpg
ジオバンニに銃を向けるレイナ

レイナ:『・・・・・・・・よーし!!・・・・全員、動くな!!!!』
ロッシ:『・・・・どうしたんだ、レイナ!!・・・・冗談もほどほどにしとけよ!!』
レイナ:『これが冗談に見える?・・・・言っとくけど、私はレイナなんて名前じゃないし!!
   :『・・・・イーグルって名前なの、知らなかった?』
ロッシ:『イーグル?・・・・なんじゃそりゃ?』
フェルナンド:『!!・・・・レイナは!?・・・・レイナに何しやがった!!』
イーグル:『・・・・レイナはもう、この世には存在しない。なんてったけな?』
    :『・・・・そうそう、今はバードンだったかな?』
    :『・・・・あれ、ってことは名前が変わっただけで・・・・生きてるか!!』
フェルナンド:『だまって聞いてりゃ、調子に乗りやがって!!』
      :『だいたい、お前一人で何ができる?・・・・功を焦ったのか?』
イーグル:『・・・・あんたこそ。周りの異変に気付いてないの?』
フェルナンド:『・・・・・・・・・い、いつの間に!?』
グティ:『・・・・に、20人は居そうですね。』
アーツ:『おまえが、イーグルだったのか?だれがイーグルなのか解らなくて往生したぞ!!』
   :『見ての通り、完全に包囲されている。無駄な抵抗はやめて大人しくしろ!!
エンリケ:『・・・・・・・・』
ジオバンニ:『・・・・・・・・・・悔しいが、ここは奴らの指示に従おう。』
     :『武装を解除するんだ。』
ロッシ:『くっそ~!!』
グティ:『・・・・』
アーツ:『よし、拘束しろ!!』
グティ:『・・・・いてて!!・・・・抵抗しないから、もっと手加減してよ。』
エンリケ:『痛って~な~!!俺の腕はそっちには曲がらねーんだよ。』
アーツ:『よし、作戦完了だ!!・・・・ビッグ・バードに連絡を入れろ!!』
下級兵士A:『了解!!』

080409-1.jpg
降下ポイントに急ぐニナ

※最後のシーンは近所の公園にて撮影した物を加工して合成してみました。結構いい感じにしあがったので、ホントは次回に使う予定でしたが我慢できずにアップしてしまいました。
そろそろ、あたらしいキャラを作らねば・・・・一番苦手なんだよな~(-公-、)シクシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後のシーン、ゴッドレイの写真の背景がとても神秘的です。
ニナさんの表情も良い感じです。
次の展開を楽しみにしています。
2008/04/11(金) 22:57 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
こんばんわw
人間が、バードンに改造・・・
( -ω-)つ【無理やりw】

展開が、想像できないのも楽しみですw
無理せず、更新お願いしますね♪


でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/04/12(土) 00:01 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
…予想していなかった展開…仲間が仲間じゃなかったなんて…。
人間がバードン…。人体実験というか、なんてことを…。
挿絵と文章が絶妙で、早く続きが見たいです。一体この窮地をニナさんがどうやって切り開くのか?楽しみです。
2008/04/12(土) 01:52 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!!
mmcさんありがとうございます。
このゴッドレイは自然の物です。我ながらナイスショットだと自我自賛してましたので、お褒めに預かり光栄です。ニナさんの表情は、ある表情作りの天才からいただいた物を使用させていただきました、というか作品の全てがその表情集のものです。今では、家宝となっております( ´∀`)ゲラゲラ

rdorakuさん、するどいツッコミありがとうございます(*`▽´*)ウヒョヒョ
自分でも相当、強引だとは思ってますが、逆にご指摘いただきホッとしております。これからもご指導宜しくお願いします。ちなみにレイナさんは、バードンがバイオ研究所を破壊するほど巨大になってしまったことは、まだ知らされていません。MACに潜入していたので、情報はレイナからの一方通行だった為です。

Cariさん、一応伏線は張っておいたのですが、驚かれたようで何よりです。読んでいただいている方をあっと言わせるのも楽しみの一つなんで(*´σー`)エヘヘ
性格悪いとか言わないように( *´艸`)クスクス

皆さんにこうしてコメントをいただけるだけで次回も頑張ろうと言う気が持てます。今後共宜しくです!!!
2008/04/12(土) 12:50 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
あー、いつのまにこんなに更新してるなんて・・・。
めちゃくちゃ乗り遅れてる自分・・・。
まさか女の子が悪者とは予想しませんでしたね。
でもシドニーのきっつい眼差しが敵キャラとしては案外ハマってますよね。
このままクロコスは敵の手中に落ちるのか・・・?
と、次の話も既にアップされてるし。
でも、じっくり見てしっかりコメント付けさせてもらいたいので、続きは明日見させていただきますm(_ _)m
それにしても最後のシーンは背景もニナさんも決まってますね。
この公園、自分の知ってる場所かな・・・?
2008/04/13(日) 05:16 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdnduka(浦島太郎)さん、お忙しい中コメントありがとうございます。( ´∀`)ゲラゲラ
シドニーは出会ったその日から、敵役として働いてもらうつもりでした( ´∀`)
最後の公園のシーンは絶対知らない場所だと思います。なんせ、愛知県の知多半島のどこかですから((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2008/04/14(月) 10:45 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/82-c45c4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
