ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
イーグル:『それにしても、あの新米教官・・・・ほんとに四つ星だったの?』
    :『ぜんぜん、歯ごたえなかったなぁ。あんなに簡単にやられちゃって!!』
    :『まぁ、トラップ仕掛けた甲斐はあったけど、それにしてもあっけなかったなぁ』
    :『私も四つ星のライセンス試験、受けようかな。簡単にとれそうだし、はぁっはっはっはっは!!』

イーグル00
得意満面のイーグル

ジオバンニ:『!?・・・・貴様、Jet-Bikeに何か仕掛けたのか?・・・・どこまで汚い奴なんだ!!』
     :『貴様だけは、絶対に許さん!!』
イーグル:『????・・・・くっくっくっくっく、どう許さないの?』
    :『自分のおかれてる状況わかってんの?・・・・』
ニナ:『こちら、ニナ!!・・・・応答願います!!』
  :『誰か、応答して!!・・・・こちらニナ、応答願います!!』
グティ:『!?』
   :『教官!!・・・・みんなは無事です!!こっちに来ちゃだめだ!!レイナがうらぎっ』
   :『ぐわっ!!』
ニナ:『グティ?・・・・どうしたの?・・・・応答して、グティ!!』

ニナ00
隊員の異変を察知するニナ

イーグル:『このボケがぁ・・・・その通信機、寄越せ!!』
    :『・・・・あら、ニナちゃん?・・・・ずいぶんしぶといのね~!!』
ニナ:『・・・・その声は、レイナ?・・・・あなたが内通者だったのね。』
  :『・・・・みんなは?・・・・みんなは無事なの?』

P7J.jpg
横たわるグティ、ニナと交信するイーグル

イーグル:『くっくっくっく!!・・・・大事な実験素材だもの、丁寧に捕獲してあるわ!!』
    :『無駄な抵抗は止めて、早くこっちにいらっしゃい!!』
下級兵士A:『イーグル様!!・・・・移送準備整いました!!』
イーグル:『あら!!・・・・案外、早いのね。』
    :『ごめんね、ニナちゃん。迎えが来ちゃったから、私たち行くわ!!』
    :『あんたのかわいい教え子たちは、検査やら手続きやらで、明日いっぱいは人間で居られると思うわ。』
    :『良かったら、それまでに迎えに来てあげて!!』
ニナ:『バイオ研究所は、破壊されてしまったのよ?・・・・どこで、実験するつもりなの?』
イーグル:『ねぇ、バイオ研究所が消滅したってのはほんと?』
下級兵士B:『・・・・はい、研究中に一時的にバードンが巨大化しまして・・・・』
イーグル:『巨大化!?』
下級兵士B:『・・・・調査した結果、Vueに持ち込んだときにバグが発生したようです。』
     :『Poserに戻したら、通常の大きさに戻ったそうなんですが、詳しい詳細は不明です。』
イーグル:『・・・・ニナちゃん、ごめんね。会話中に・・・・』
    :『まぁ、バイオ研究所では、初めから人体実験まではしてなかったから・・・・』
    :『でも、さすがに研究施設の場所まで教える事はできないなぁ・・・・・・・・・・』
    :『じゃぁ、こうしましょ!!P7Jに来なさいよ。私と勝負して、あなたが勝ったら教えてあげるわ。』
    :『それで、どお?』
ニナ:『いいわ!!・・・・すぐに行くから、首筋でも洗ってて!!』
イーグル:『くっくっくっく!!・・・・威勢のいいこと!!』
     :『早く来てちょうだいね・・・・私、めちゃくちゃ暴れたい気分なの!!』

ニナ01
イーグルの挑戦を受けて立つニナ

※イーグル・・・・当初は、ここまで、嫌な奴とは思ってませんでしたが、自分の勢いのせいでこんなに嫌な奴になってしまいました。書き溜めておいた物も、ここまでなので、次回作はちょっと時間がかかってしまうかもです。
こんごは、輸送トレーラーの方の制作の合間に少しずつ進めて行きたいと思っておりますので、ご了承の程を宜しく御願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むひょ♪
こんばんわあ~♪

( -ω-)つ【下からのライトが、得意満面と言う表現にピッタリw】
頑張ってますねえ~♪
しかし、内通者が結構狂ってるキャラで、続きが楽しみですw


でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/04/15(火) 22:17 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは
こんばんは。

物語が佳境に入って来ましたね。
今回特に面白いなぁ、と思ったのはライトの使い方ですね。
一枚目のイーグルの画像では、まさに本人のイカレ度をより強めているかとw

ラストのニナさんも可愛いし、今回も楽しませてもらいました。

あと一つ。イーグルって性別どっちですっけ? 言葉遣いは女の物だけど、見た目は男っぽいし……w
まさか、ホ……いや、失礼しました。

では、今回はこの辺で失礼します。
2008/04/15(火) 22:17 | URL | Felden #isQGQWWI[ 編集]
こんばんは。
挿絵と文章が本当に絶妙になってきましたね。スペースオペラ物の文庫本みたいで懐かしいなぁと思います。もうこれは、macchaさんのスタイルとして定着してきましたね!
ニナさんも感情の表情があり、また内通者のイーグルさんもいい味出してます。今後の展開が目が離せず楽しみです。
2008/04/15(火) 23:38 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
おはようございます♪
なんて悪い奴だろう( ̄∇ ̄=)、こんな悪っぽい顔もシドニーだと簡単に作れてしまいそうですね。
男顔という話を聞いた事もありましたが、実は悪役顔だったんですね~。
やっぱり敵キャラがいるのはいいです。
自分も今度登場させようと思いました。
2008/04/16(水) 06:53 | URL | jdnduka #-[ 編集]
うわぁ~~~
皆さんコメント、本当にありがとうございます。<(_ _)>
rdourakuさん、どもです!
>内通者が結構狂ってるキャラで、続きが楽しみですw
どこまで、こいつを狂ったキャラに出来るか、自分がどこまで狂えるのか。ほんとにキャラ作りって言うのは、難しいものですね。
今後も、絵作りの方も頑張っていきたいと思いますので、よろしく~

Feldenさん、ありがとうございます。なかなか、訪問出来なくて、申し訳ありません。
>イーグルって性別どっちですっけ?
女なんですよ、憎ったらしい性格ですが!!
今回は挿絵の方が、調子良かったというか、偶然が重なったというか。なにしろ、自分でもいいのが出来たなぁなんて思ってたので、お褒めに預かり光栄です。今後も褒めていただけるよう、精進したいと思います。

Cariさん、ありがとうございます。
Cariさんこそ、褒めすぎですよ( ´∀`)ゲラゲラ
>macchaさんのスタイルとして定着してきましたね!
・・・・しつこく、このスタイルを貫いてきた?ので、見慣れたかも((´∀`*))ヶラヶラ
どうしても、場面のイメージというのは架空の話だけに、今まで自分が見てきた、映画、漫画、アニメ等の影響が強いと思いますので、ひょっとしたらCariさんの見てきたものと似通ってるのかもしれませんね。

jdndukaさん、ありがとうございます。
>なんて悪い奴だろう( ̄∇ ̄=)
いやぁ、ほんとに・・・・
シドニーさんの顔がいけないんですよ。笑った表情なんて、標準装備のものを適用しただけだし・・・・ただ、ライティング次第で、表現がこれだけ巾が出るということは、シドニーさんに教えていただきました(*´σー`)エヘヘ
ついに、敵キャラの登場ですか?こりゃ、また、楽しみが増えましたなぁ。jdndukaさんはキャラ作るのうまいから、どんな奴が出てくるのか凄く楽しみです。

皆さんコメントありがとうございました!!
2008/04/16(水) 08:16 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/84-431502a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
