ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
大型輸送車輌
すいません、なぜかずれてます(-公-、)シクシク

マテリアルの設定もまだ、いじってないので標準マテリアルを適用してもずれてますが、ご勘弁の程を!!
一応、本体、ロボの乗る部分、資材を乗せる部分で、パーツわけして、フィギュアにしようかなって思ってます。
本体のみキャタで、トレーラー部分はホバーという設定です。
マニピュレーター?(クレーンのような物)も設置予定です。
息子が寝たら、制作再開の予定です。(ちなみに画像は昨日の夜、作成した部分です。)
今日は全体が写るように、レンダリングしますので((´∀`*))ヶラヶラ

名称未設定
直しました。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
斬新なフォルムです。
全体が見れないのが残念です。
それにしても、やけにズレてますね。

2008/04/16(水) 18:34 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、こんばんは~
なぜ、ずれてしまったのか?自分の操作ミスには、間違いないのですが、マテリアルルームでレンダリングしたので・・・・かな?
PCが古いので、ワイド画面じゃないのがポイントだと思います。
2008/04/16(水) 23:19 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
これからどう発展していくのか楽しみですね。大きさが判らないのですが、かなり大きな輸送車両のようですね。ビックトレイ級?それともサムソントレーラー級?
何故か一番最初に浮かんだのは、空爆されているシーン…すみません…旧日本軍根性(?)が抜けないもので…m(__)m
2008/04/17(木) 01:34 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
自分は氷河に覆われたシベリア山中で核ミサイルを突き立ててるシーンをイメージしました。
なぜか重々しいソビエトの革命ソングが流れています。
2008/04/17(木) 04:27 | URL | jdnduka #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
Cariさん、ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。
大きさ的には、ギャロップ級ぐらいですかね。
>空爆されているシーン
早いとこ、武装しないといけないですね((´∀`*))ヶラヶラ

jdndukaさん、どもです。
>核ミサイルを突き立ててるシーン
((φ(-ω-)カキカキ、ミサイルの発射台ですか?そうなると、アウトリガーとかの装備も考慮しなければなりませんな。

自分の作った物で、皆さんの妄想の役に立てて自分は幸せであります。何とか、第1回Super-Image展に間に合わせたいと思っておりますので、皆さん、応援宜しくお願い致します。
2008/04/17(木) 08:27 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/85-3436e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
