ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
アーツ:『おい、イーグル!!・・・・暴れたいのは分かるが、四つ星のサンプルは貴重なんだ。』
   :『・・・・程々にしておけよ!!・・・・なんせ、四つ星には懸賞金も懸かってるんだからよ!!』
イーグル:『はっはっはっはっは!!・・・・何、のんきな事言ってるのよ!!』
    :『初めから、組織に持って帰るつもりなんてないわよ、私!!』
アーツ:『な、なにぃ~!!・・・・組織の命令に逆らうつもりか?』
イーグル:『上の連中が、懸賞金懸けてまで欲しがる理由ってなんだと思う?』
アーツ:『!?・・・・・・・・・・そういえば、考えたことも無かったな。・・・・やっぱり、能力高いからだろうな。』
イーグル:『でしょ、改造手術をすればもっと能力は上がるよね!!』
アーツ:『当然あがるだろうな。』
イーグル:『まだ、分かんないの?・・・・ほんと、おめでたいわね!!』
    :『いい?私が、あいつ捕まえて改造に成功したら、あんたの上司になるかもよ?』
    :『直属じゃぁないにしろ、幹部クラスは間違いないわね!!』
    :『あんた、いつまで経っても一兵卒のままでいいの?』
    :『私、いくら能力高くても、後から来た他所もんに命令されるなんて、我慢できないわ。』
アーツ:『!?』
   :『結局、俺たちは捨て駒ってことか?』
   :『冗談じゃねぇ!!・・・・なんとかならねぇのかよ?』
イーグル:『・・・・幸い、奴の生存を知っているのは、ここにいる兵たちと、あいつら・・・・』
    :『あいつらは、麻酔で眠ってもらえばいいし、下級兵士達には緘口令を強いとけば。』
    :『後は、私があいつを、どう料理するか。くっくっくっくっく』
    :『あぁ~、迷うわ~!!』
    :『殺しちゃおうかな~、おもちゃにしようかな~』
オニール:『・・・・アーツ、聞こえるかアーツ!!・・・・応答しろ!!』
アーツ:『やべ!!・・・・オニールだ。』
   :『・・・・はい、こちらアーツ。聞こえますよ、どうぞ!!』
オニール:『そっちの状況はどうだ?・・・・内通者とはコンタクト取れたのか?』
アーツ:『はい、先程まで姿は見えたのですが・・・・』
オニール:『奴らの捕獲には、成功したのか?』
アーツ:『はい、生存している5名は全員、捕獲しました。』
オニール:『イーグルとか言ったか?』
    :『早速、報告に帰りやがったな?手柄を独り占めする気か!?』
    :『こうしてはおれん!!・・・・撤収するぞ!!』
アーツ:『了解!!・・・・・・・・・・隊長、自分は周辺を再度確認してから、帰投します。』
オニール:『ほぉ~、感心なことだな。よし、後のことは任せたぞ!!』
アーツ:『了解!!』
   :『よし、全員集合!!』
   :『四つ星の奴は、俺とイーグルで対処する。無事捕獲できたらお前たちにも手柄を分けてやる。』
   :『しかし、無事捕獲できるかは五分五分ってとこだ。取り逃がす可能性もある。』
   :『もし、取り逃がした場合は、厳罰がくだされかねない。この任務は極秘に遂行する。』
   :『お前ら、絶対に喋るんじゃないぞ!!・・・・いいな!?』
下級兵士A:『了解!!』
アーツ:『よし、出発しろ!!』

・・・・・ジオバンニ達を護送した数分後

ニナ:『待たせたわね、レイナ!!・・・・あなた一人なの?』
イーグル:『もう、レイナって呼ぶの止めてくれる?・・・・私、イーグルって名前なの!!』
ニナ:『あら、そうだったの?・・・・もう呼ぶことも無いと思うけど、一応覚えておくわ!!』
イーグル:『次、呼ぶときはイーグル様にしてもらおうかしら!!』
20080427.jpg
いよいよ対決です

久しぶりの更新です。楽しみ?にしてた方申し訳ありませんでした。何かと時間が取れない以上に、アイデアが全然浮かばなくて(-公-、)シクシク
結局、画像も一枚となってしまいましたが、次回頑張りますんで許してチョ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす。
おひさしぶりです。
このごろお互いに忙しいようで、更新が滞ってしまいがちですね。
自分も仕事が一山越えたら、レンダリング済みの画像をアップしようと思ってます。

イーグル対ニナの対決がいよいよ開始ですね。
今回も腹立つ程に憎らしい顔してますね、シドニー。
目に光が無いところがもう、根性腐ってしまってます( ̄∇ ̄=)
一体どんな改造されてるんでしょうか?
敵はまるでショッカー軍団のような組織なんですか?
とすれば、モーフの限界に挑んで、もっと凶悪なイーグルに変身するとか面白いかもしれませんね。

2008/04/27(日) 07:06 | URL | jdnduka #-[ 編集]
こんにちは。
リアルライフがお忙しそうですが、久しぶりに見れて嬉しいです。
今回は、画が少ないので残念ですが、その反面、文章でカバーされていたので、楽しく拝見させて頂きました。全体的に展開のテンポがいいので、読みやすいと思います。
裏切り、寝返り、騙しなど一杯どんでん返しがありそうで、今後の展開が楽しみです。
お互いリアルライフが忙しいですが、マイペースでPoser遊びしましょうね!
2008/04/27(日) 16:00 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます。
自分の事を憶えていてもらえただけでも幸せです。
>jdndukaさん、お久しぶりぶりです。
もっと凶悪なイーグル・・・・ただいま検討中です!!どんな感じにしようか迷ってますが・・・・
どんな組織なんでしょうね~、実は自分が一番知りたかったりして( ´∀`)ゲラゲラ

>Cariさん、お久しぶりぶりです。(くどい
自分だけでは無く、皆さんも忙しいってのが、実は救いだったりして( ´∀`)ゲラゲラ
Cariさんの言われるとおり謀略の渦ですね。まったく、作者の顔が見てみたいですわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今後もマイペース更新になってしまいますが、お付き合いいただけたら幸いです。今後共、どぞ宜しくお願いいたします!!
2008/04/27(日) 21:32 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
(ノ∀`*)ペチ
シンディさんの表情w
大受けしました♪(ノ∀`*)ペチ

まあ、趣味なので?
( -ω-)つ【無理が無いようにw】

続きを楽しみにしてますよお~♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/04/29(火) 01:59 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdorakuさん、コメントありがとうございます。
標準装備の表情集、かなりえぐいのが揃ってますね。イーグルさんにぴったりすぎて助かってます。
次回はいよいよ戦闘シーンなのでうまく表現出来るか????ですが、出来る限り頑張ってみようと思います。今後共お付合いの程よろしくお願い致します。
2008/04/30(水) 08:07 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
キャラクターの表情と背景の作り方、いよいよ対決という雰囲気が出ています。
画像のつなぎ目もグッドです。
2008/05/03(土) 09:21 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、コメントありがとうございます、そして、お帰りなさいませ~
最近、急激にPC弄る時間が無くて困ってます、というか、自分の時間が少なくなってきてしまって・・・・
皆さんには大変ご迷惑をお掛けするとは思いますが、今後共宜しくお願いいたします。
2008/05/07(水) 23:57 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/87-b052b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
