ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ニナ:『いい加減、正体をあらわしたら?レイナとは一度も会った事ないけど、レイナがかわいそうだわ。』
  :『あなたみたいな、卑怯者にいつまでもその体で、悪事を働かれたら!!』
イーグル:『・・・・あら?案外、優しいところもあるのね!?・・・・解ったわよ。』
    :『こんな重い物、装備している必要も無くなったし・・・・ニナちゃん教えてくれなきゃ駄目じゃない!!』
    :『非力だって事!!・・・・これでも一応警戒してたんだからぁ!!』
ニナ:『・・・・・・・・・・』
イーグル:『・・・・これ脱ぐの、面倒臭いのよね~!!・・・・でも、私には関係ないの・・・・フンッ!!』
sydney02.jpg
sydney01.jpg
sydney03.jpg
MACのアーマーを脱ぎ、本来の姿に変身するイーグル

    :『・・・・・・・・・・お待たせ!!』
    :『あ~軽くなった!!・・・・それじゃ戦闘再開しましょうか!!』
Vs00.jpg
再び対峙する二人

ジオバンニ:『おい、グティ起きろ!!・・・・おい!!』
グティ:『・・・・!?・・・・いててて。ジオバンニさん、何処ですか?ここは?』
ジオバンニ:『・・・・どうやら、奴らのアジトの様だな。』
グティ:『ロッシさんは?・・・・ロッシさ~ん!!』
ロッシ:『此処に居るぞ~!!・・・・・隣の部屋だ!!フェルナンドとエンリケは更に隣だ!!』
   :『何で俺だけ一人なんだ?』
ジオバンニ:『とりあえずは、全員無事のようだな。』
グティ:『一体、今は何時ぐらいなんですかね?・・・・確か、麻酔をうたれて・・・・』
ジオバンニ:『腹の減り具合からすると、夕方ってとこかな?』
     :『・・・・!?静かに!!・・・・誰か来る。』
下級兵士A:『コールドマン様、こちらです。』
コールドマン:『ほう、こいつらがMACの隊員か?・・・・ふむ、なかなか良い体格をしてるな。』
      :『身体検査の方は終わっているのか?』

Cage00.jpg
捕虜の視察に来たコールドマン

下級兵士B:『はい、こちらが検査結果です。』
コールドマン:『ほう、見た目だけじゃなく各数値も平均以上だな。』
      :『さすがは、三つ星といったところか。・・・・薬物投与は行ったのか?』
下級兵士A:『いえ、まだです・・・・明日も詳細な検査を行い、検査結果次第ですが、最短でも明後日以降かと。』
コールドマン:『そうだな、焦る必要はないからな。こないだの様な事にならぬようにな。』
      :『・・・・そう言えば、バードンの方はどうなっている?』
下級兵士B:『例の事件以降、巨大化の詳細な調査を行っているのですが・・・・』
コールドマン:『ふむ、そちらも慎重にな!!・・・・巨大化のメカニズムを突き止めれば・・・・ふふふふ。』
      :『よし、戻るぞ!!・・・・イーグルもそろそろ帰還しているかも知れんしな。』
      :『そうそう、連邦警察のパトロールが最近、この施設の近辺にも及んできている。』
      :『その辺りを再度、徹底しておけ!!』
下級兵士達:『了解いたしました!!』
グティ:『・・・・・・・・・・どうやら行ったようですね。』
フェルナンド:『おい、ジオバンニ。早いとこ何か手をうたねぇとやばそうだな。』
グティ:『僕、嫌ですよ。あんな連中みたいになっちゃうなんて。』
ジオバンニ:『・・・・・そのうち必ず、隙が出来る。そのときまで我慢するんだ。』
グティ:『教官、大丈夫かな?・・・・偽レイナ、強そうだったけど・・・・』
ロッシ:『ニナは大丈夫さ。俺はあいつが必ず助けに来てくれるって信じてるぜ。』
ジオバンニ:『さて、どうしたもんかな?』

Cage01.jpg
チャンスを待つジオバンニとグティ

イーグル:『あ~はっはっはっは!!・・・・どお?そろそろ降参したら?』
ニナ:『・・・・はぁ、はぁ、これからよ!!』
イーグル:『・・・・ま~た、強がっちゃって!!・・・・往生際が悪いんだからぁ!!』
ニナ:《なによ、こいつ。めちゃくちゃ強いじゃない!?》
  :《どこか弱点があるはずなのに・・・・ほんと、このままじゃ、やばいわね!!》

nina00.jpg
変身したイーグルに手も足も出ないニナ
 

追伸:ちょっと今回は画像を多めにしてみました。この後どうしようかな?・・・・困った!!
コメント
この記事へのコメント
意外な展開ですね~
こんばんは。

ちょっとばかしご無沙汰でした。
いやぁ~、それにしても本性あらわしたイーグルって強かったんですね。
まさか、ニナさんが一方的にやられてるとはw
マシンの身体って事は、単純な格闘以外にも何か機能があるんでしょうか?

ではでは、続きの展開、楽しみにしております~。
2008/05/13(火) 00:50 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
こんばんは!
ええっ!!変身というか、殻を被ってたというか、自分の想像の域を遥かに越えています!!
そして、薬物投与ですか?
これまたダークな展開ですね…人体改造なんですよね?怖い。。。
ニナさんも苦戦されているし、どうなるんだろう…思わず、現在待機中というか、出番がいつまで経ってもやってこない、ぽざら警察特殊部隊やジオハイム社の特殊部隊を救援に差し向けてあげたい展開です。。。それとももっと派手に地球連邦軍航空宇宙軍の戦闘機で空爆でもしましょうか?
でも、ニナさんのことだから救援なんて不要で、自力で相手をねじ伏せるんですよね?
益々続きが楽しみです。。。
2008/05/13(火) 00:54 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
ごぶさた~
こんばんは~。
5日ほど監禁されていて、ようやく解放されたらずいぶん話が進んでたんですね~。
ビックリです。Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
イーグルの変身シーンいいですね、凝ってるというか、どうやって作ったのかうちの科捜研でも解析できません。
うちではジェシー・キャロルのシャツを呼び出すとバグって大爆発して、これに似たような状態になる事はありますが(;´▽`A``
前話ではニナに思いっきり遊ばれていたイーグルが、本当の力を発揮して形勢逆転ですね。
でもきっとニナの超絶するどい観察眼で、どこか弱点をあぶり出してくれると期待してますよ。
2008/05/13(火) 02:18 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、早速のコメント感謝いたします!!
Feldenさん、どもです!!
う~ん、まったく後先考えずに突っ走ってしまったので、こんな展開になってしまいました。ホントはイーグルさん、とっとと居なくなるはずだったんですが、捨て難いキャラになってしまったので存命中です((´∀`*))ヶラヶラ
一応、かなり強引ではありますが、今後の展開は考えてありますので時間があったら見てやってください!!

Cariさん、どもです!!
今回はさすがに、ニナさんも苦戦してますね。と言うのも、作者がイーグルさんを気に入ってしまったと言う大人の事情?・・・・世の中、なんて不条理なんでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ
今後の展開ですか?かなり強引ですが用意してありますので、少々お待ちを!!

jdndukaさん、ご無沙汰しております。監禁生活ですか?どのような仕事をされているのか、益々興味が湧いてきますね!!
イーグルの変身シーン・・・・言えと言われても言えません。だって、レタッチソフト(PSP)のフィルタ効果の産物ですので((´∀`*))ヶラヶラ
実際、同じ物をもう一度と言われても、難しいと思います。
基本的には、Poserでレンダ(背景無し)→PNG形式で保存→レタッチソフトに持ち込んで、レイヤー複製→適当なパターンの背景作成→フィルタ効果適用(効果を増す為に、白黒ノイズを適用しておく)→乗算・オーバーレイなど適当に試す→JPG形式にエクスポート(圧縮率を変えて500K以内にする)と言うような順序です。いつも5~6枚程度のレイヤーを作成しています。
ちなみに、今回ばかりはニナさんもやばいかも、です。むふふふ
皆さんコメントありがとうございました!!
2008/05/13(火) 08:36 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪変身したあ~♪

おいちゃんも、最近貰ったでし♪
G2使ってないなあ・・・( ´△`)アァ-

圧倒的不利の状況でも?
( -ω-)つ【macchaさんの看板娘は、勝つ!】
と信じて?
( -ω-)つ【続きを楽しみにしてます♪】


( -ω-)つ【男のパンツ一丁は・・・あまり見たこと無いですね♪】


でわでわ♪(≧∇≦)ノシ マタネー!
2008/05/13(火) 11:27 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメありがとうございます!!
そうなんですよ!!看板娘だけに、絶対勝って貰わないといけないんです。でないと、この話はおわりになってしまうので((´∀`*))ヶラヶラ
男のブリーフ姿・…牢屋の中でアーマー着用はありえないと思い、いろいろ探したのですが・・・・愛嬌と言うことで、お茶濁しときます。
2008/05/13(火) 17:38 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/91-2993b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
