ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
Hell Dragon

MISDT-005 Hell Dragonです。
maccha Industry Super Dred noughts Transpoter
maccha Industry社製 超ど級輸送車輌と言った内容だと思います。
発案・命名・モニターをSuper Imege(http://superimage.web.fc2.com/)の主催者 mmcさんにしていただきました。
・機銃・ミサイルポッドはペアレントしたPropになっております。又、機銃にはMTが仕込んでありますので数値によって上下するようになっております。
・各パーツには限界値を設定してありますので、フィギュア→可動域の制限をクリックしていただくと無理なPoseを取らなくなります。
・再配布以外は一応オールOKですので、皆さんの良識の範囲内で弄っていただけると幸いです。又、Hell Dragonを使用しての作品など報告していただけると嬉しいです。
今回もいろいろな意見、コメントを寄せていただいた皆さんにこの場をお借りしてお礼させていただこうと思います。皆さん、ありがとうございました。

画面右のぽざくら外Freeないの『Hell Dragon.zip』をクリックして持っていってください。
※おかしな点がありましたら、一報お願い致します。
コメント
この記事へのコメント
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
完成ですか?!macchaさん!(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

慌てて貰ったので、挨拶と驚きが同時です!(ノ∀`*)ペチ
(ΦωΦ)フフフ…これから、遊ばしていただきます♪

( -ω-)つ【何気に入ったmaccha印が、カッコイイ!】

ありがとうございます♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2008/05/18(日) 15:17 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、こんちは~
もう、持って行っていただけたんですか?ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
弄くり倒してやってきださい。早くrdouraku色に染まったHell Dragonを拝見したいです。
maccha印ですか?以前作った物なんですが、作ったこと忘れてまして・・・・今回の配布を機に、活用していこうかな?なんて思ってます。かっこいいと言ってもらえて幸いです。何と言っても、自分の代表作はHover-Bikeなんで!!
2008/05/18(日) 16:41 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
お疲れ様です。
ついに完成しましたね。重厚な雰囲気で、今まで開発されたなかで一番大きなメカですね。
このトレーラーを拠点として部隊運用が出来そうです。いろいろな妄想が浮かびます。おいおい遊ばせて頂きますね。(*^_^*)
2008/05/18(日) 21:47 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、こんばんは~
ありがとうございます!!
そうですね、一番大きなメカとなりました。とはいっても、皆さんの使い方に合わせて大きさを調整していただけるといいかなと思ってます。
今作品はいきなりイメージが浮かんでの制作となりましたので、Storyの方で何時使おうか迷ってます。
時間の空いた時にでも遊んでやってください。
2008/05/18(日) 22:24 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
武器がいっぱい付きましたね~。
こういう巨大な陸上車両もいいですね。
でかいものと言うと、軍艦をイメージしますが、こういうのもいいです。
大鑑巨砲主義を陸で貫いたようなものってロマンを感じます。
2008/05/19(月) 03:16 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
大鑑巨砲主義・・・・滅びの美学というか、戦艦大和など男のロマンを彷彿とさせる良い響きですね!!
mmcさんがぽざくらにかっこいいイメージを投稿してくれたので一度拝見してもらいたいですね。
自分も、イメージを作成しようと思ってますが何時になることやら・・・・
2008/05/19(月) 09:53 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
今晩は。
早速、いただいちゃいました^^
遊ばせていただきます!
今度、モデリングしかた教えてくださ~い!!
2008/05/19(月) 23:18 | URL | nininin #-[ 編集]
macchaさんこんばんは!
早速頂きました。ありがとうございます(^^
どでかい迫力のMISDT-005 Hell Dragonを手ぐすね引いて待っていたうちの第3軍団も喜んでおりますです。

絵が出来たらご報告に伺います。
それではまた(^^
2008/05/22(木) 23:51 | URL | futen #-[ 編集]
皆さん、こんちは~
コメントありがとうございます!!
ninininさん、どもです。
返信遅くなり申し訳ありません。
持って行っていただけて光栄です。今回は初の大型車輌?なんで、ボディの拡大率でお好みの大きさに設定してください。付属オプションも只今検討中ですので、出来次第アップしようと思っております。Hell Dragonを使用した作品を制作していただけると超嬉しいです。
それでは!!

futenさん、どもです!!
この様な辺境の地までお越しいただき光栄至極に存じます( ´∀`)
自分は第3軍団を応援しておりますので、喜んでいただけて苦労が報われました!!
futenさんの作品に登場させていただけるだけで光栄です。作品出来たら是非教えてください。
それでは!!
2008/05/23(金) 08:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/94-6d04778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/18(日) 18:10:52 |
