ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
イーグル:『・・・・もう、遊びも此処までにしとこっかな?時間はこれからいくらでもあるんだしぃ!!』
ニナ:『・・・・・ちょっとズルイ気もするけど、これだけ実力差があったら、そうも言ってられないわね!!』

Flash.jpg

イーグル:『・・・・ぎゃあ~~、目が、目が~!!』
    :『ちくしょ~!?・・・・何しやがった!?』

名称未設定4

ニナ:『・・・・思ったより、効果があったみたいね。・・・・今だ!!』

hangeki00.jpg

イーグル:『グエッ!!』
ニナ:『もう一丁!!』

hangeki01.jpg

イーグル:『グワ~!!』
ニナ:『地図、もらってくね!!・・・・決着は後日って事で!!』
イーグル:『アーツ!!・・・・アーツ、なにしてんのよ!!』
    :『ニナを捕まえて!!・・・・絶対、逃がしちゃだめよ!!』
ニナ:『!?』

Arts.jpg

アーツ:『やれやれ、やっと出番か。偉そうな事、言ってた割にゃあ、ざまぁねーな!!』
   :『聞いての通りだ!!・・・・お前を逃がすわけにゃあいかないんでね!!』
   :『いくら四つ星とは言っても、それだけダメージうけてりゃ、本来の力は発揮できまい!!』
   :『おりゃぁ~!!』
ニナ:『くっ!!』
謎の人物:『ニナ、ジャンプして!!』
ニナ:『!?・・・・誰?・・・・どこかで聞いた事がある気がするけど・・・・』
謎の人物:『細かい、話は後で!!・・・・とにかく、そいつから離れて!!』

Alice0605.jpg

アーツ:『ぎゃあ~~~!!』
イーグル:『何?・・・・アーツ、どうしたの!?・・・・何が起きたの!?』
    :『ぐわ~~~~!!・・・・あ、足が!!・・・・私の足が~~!!』
謎の人物:『ニナ、大丈夫!?・・・・良かった、どうやら間に合った様ね!!』
ニナ:『あ、あなたは!!』

つづく!!
追記:作者のご都合主義により最後のイメージを変更いたしました(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

奥の手の応酬という感じで、スピード感ありますね。
でもまぁ、全身凶器っぽいメカになっているイーグルに比べて、ニナさんの謎の目つぶし全然正道に見えますね。
新たな謎の味方も登場して、先がとても楽しみになってきました。
(画像の題から名前がわかってしまいましたが、それはmacchaさんのサービスとお見受けしましたw)

では、続きの更新楽しみにしております。
2008/05/31(土) 23:54 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
┴┬|・ω・`)コッショリ
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおりょ?更新してるw

macchaさん、(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

発光アイテム目くらまし?
応援も登場して、これからの展開が楽しみです♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
ジェットブーストやレーザー光線は、描いたのかな?
見応えがありました♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/06/01(日) 15:59 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
macchaさん、こんばんわ。
良いテンポですね。
一番上の作品、カッコイイです!!!

最後にイーグルさんの殴られた表情、凄すぎです!!!
2008/06/01(日) 23:42 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
こんばんは。
ニナさんやりますね~♪
イーグルさんをぶっ飛ばしました。表情も強烈です。格闘シーンというか、アクションシーンを静止画でかつストーリー物で表現するの難しくないですか?
自分は、あれもこれも表現したくなっていつも大混乱になってしまいます。。。(^^;)
新しいキャラも登場して、益々展開が楽しみです!!
2008/06/02(月) 01:09 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントありがとね~
皆さんコメントありがとうございます!!
Feldenさん、どもです!!
画像の題名出るんですか?これは迂闊でしたね(;゚Д゚)
実は、この後の展開も用意していたのですが、長くなってしまったのでカットしちゃったんですよ。でも、その作りかけの展開もどうかな~なんて迷ってる始末なもんで・・・・ちょっと考えます。それでは!!

rdourakuさん、どもです!!
見応えありましたか?う、嬉しいです!!お察しの通り、手書きと言うか、レタッチでごまかしています。一発レンダだと自分のテクでは限界がありまして・・・・(レタッチも限界がありますが・・・・)マイペース更新ですが、今後とも宜しくです!!

mmcさん、どもです!!
テンポ良いと言ってもらえて嬉しいです。最初の作品かっこいいですか?これまた嬉しいですね!!全てはレタッチソフトのおかげですが・・・・
イーグルの表情はmmcさんのTipsを参考にして、カメラの焦点距離を調整して作成してみました。Tips作成感謝いたします。

Cariさん、どもです!!
自分はどちらかというと、アクションシーンの方が得意と言うと大げさですが、作りやすいですね。と言うのもごまかしが効くもんで(;´∀`)
後先考えず、ついつい新しいキャラを増やしてしまいました。今後の展開も概ね決まってますが、ちょっとお時間をいただきたいと思います。

それでは、皆さんコメントありがとうございました!!
2008/06/02(月) 17:27 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは~。
お久しぶりです♪
今回はニナの色っぽい表情がいいですな~。
ハニーフラッシュって感じでしょうか?
なにやら新キャラも登場して、佳境に入って来た感じですね。
2008/06/03(火) 22:26 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさんコメントありがとございます。
>ハニーフラッシュ・・・・やはり、そう見えましたか。自分も出来た時に思いました。いっその事、変身もさせようかと思いましたが、思いとどまりました(;゚Д゚)
新キャラの登場は以前から検討してはいたのですが、遂にやってしまいました。
仕事、大変そうですね。あまり無理をなさらないように!!
2008/06/05(木) 08:16 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~

macchaさんがフリー配布されているバイクを私のブログで使用させていただきました^^
すいません。事後報告で・・・

2008/06/06(金) 00:55 | URL | nininin #-[ 編集]
ninininさんおはようございます。
逆に使っていただいてありがとございます。
しかも、Blogの方で宣伝までしてもらっちゃって・・・・
ぽざくらが、繋がりにくくなってしまったので、こちらで再配布を計画してます。宜しかったらご利用ください。
それでは!!
2008/06/07(土) 08:07 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/96-4553dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
