ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
VS Arts01

アーツ:『グワ~~!!』

イーグル:『ギャ~!!あ、足が~!!』

Eagle06052.jpg

謎の人物:『ニナ、大丈夫!?・・・・』
ニナ:『!!』
  :『あ、あなた・・・・もしかして、アリス?・・・・アリスなの?』
アリス:『・・・・久し振り~!!・・・・いつ以来だっけ?』

Alice060700.jpg

ニナ:『きゃ~!!・・・・やっぱり、アリスだ~!!』
  :『あれ?・・・・って事は?』
クリス:『私はこっちよ!!』

Clice060700.jpg

ニナ:『クリス!!・・・・久しぶりね、元気してた?』
クリス:『ああ、なんとかな。ところで相変わらず、甘い奴だな!!』
ニナ:『!?』
アリス:『・・・・あんたの事、言ってんのよ!!・・・・こんな奴ら相手に、何手こずってんのよ!!』
   :『どうせ、こいつらのペースに合わせて戦ってたんでしょ?』
   :『あんたが本気出せば、手こずるほどの相手でも無かったはずよ!!』
ニナ:『・・・・・・・・・・それは、ちょっと買いかぶりすぎよ。』
クリス:『まぁ、いいさ。ところで他の隊員は?』
ニナ:『・・・・こいつらの仲間に捕らえられてしまったの・・・・一刻も早く救出しないと!!』
  :『わぁ、ちゃんと地図が入ってる。イーグルって案外、正直者なのね。』
  :『・・・・えーっと、現在地がここだから、やっぱりあの施設か。走って行くには、ちょっと距離があるなぁ。』
クリス:『ニナは、あれ使いな!!』
ニナ:『ありがと~、あなた達も一緒に来てくれると、すごく心強いんだけどな~。』
クリス:『ああ、そのつもりだ。とは言っても隊員救出が目的ではないがな!!』
アリス:『私達、ちょうどこいつらの組織の調査もしてたのよ。』
ニナ:『そうなんだ~。じゃぁ、早速行きましょ!!』
クリス:『・・・・もうすぐ、日も暮れる。暗くなる前に施設の近辺の調査でもしておくか。』
アリス:『・・・・ところでニナ、あいつどうすんのよ?』
ニナ:『片足じゃ何も出来ないでしょ、決着もつけてないし!!・・・・なんか、毒気抜かれちゃったしなぁ。』
クリス:『ほんと、甘い奴だな。程々にしとかないと、いずれ命取りになるぞ!!』
ニナ:『まぁまぁ、固いこと言わずに。その時は、その時よ・・・・さぁ、行きましょ!!』
  :『そんな事より、なぜ、あなた達がここに居るのか教えてよ。』
アリス:『施設に向かいがてら、説明するわ!!』

※ネーミングが安易だったかな?(;´∀`)、一応この二人は双子の予定ですが、未定です( ^ω^ )ニコニコ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
新しいキャラが颯爽と登場しましたね!
今回は、着弾した様子がすごく生々しいですね。この辺の表現というか何というかが自分は、つい躊躇してしまって…苦手なところなんです…(--;
また、前回もですが、背景が効果的でいいですね!今後の展開に期待です。
2008/06/07(土) 19:13 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは
なんと一人かと思ってた新キャラは、一度に二人だったとは!
しかも同じようなコスチュームで、会話から旧知の間柄のようですね。
一体どんな三人だったのか興味がわきます。
足が取れたイーグルのシーンを見て、昔懐かしいキカイダーを思い出しました。
よくロボットがバラバラになってましたよね~。
2008/06/07(土) 20:29 | URL | jdnduka #-[ 編集]
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
何やら援軍がw
ポストワークが、良いですねえ♪
今後の展開を楽しみにしてます♪

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/06/08(日) 01:05 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんにちは。

新キャラ一気に二人とは。
双方、ユリとケイを彷彿とさせる出で立ちで、明らかにただ者ではないですね。
これからまさがニナさんのお株を奪う活躍をするのか、それともサポートに徹するのか、楽しみに続きを待ちたいと思います。

PS・この二人も靴と本体が融合したフィギュアですか?
2008/06/08(日) 13:05 | URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
Cariさん、どもです!!
>背景が効果的でいいですね!
お褒めにあずかり光栄です。苦労?した甲斐がありました。新登場と言うことで、颯爽としたイメージにしたかったので、そう見えたようで嬉しいです!!

jdndukaさん、どもです!!
そうなんですよ、二人もいたんですよ。僕もびっくりしてます( ´∀`)ゲラゲラ
キカイダーと聞いてドキッとしました。と言うのもアーツはroylooさんのFree配布のキカイダーに岩のマテリアルを当てたものだったので(汗
2008/06/08(日) 15:20 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
rdourakuさん、どもです!!
ポストワークよかったですか?そう言ってもらえて嬉しいです。今後の展開ですか、乞うご期待と言うことで( ´∀`)ゲラゲラ
ところで、そろそろrdourakuさんのほうも 続きが待ち遠しくなってきましたよ~( ´∀`)ゲラゲラ

Feldenさん、どもです!!
やはり衣装が衣装だけにDPを彷彿とさせてしまいますね。
今後どんな活躍をしてくれるのか・・・・
はい、別途フィギュアはガンベルトとバックパックだけです。Propは武器、頭髪だけなので、無理なPoseを取らせても破綻することがありません。と言うわけで顔以外のMTも必要なしなんで削除してあります。結構軽いですよ~(*´σー`)エヘヘ
2008/06/08(日) 15:35 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
新たなる展開に新キャラクター!!!
先が読めないのがまた、楽しみです。
各作品、ポストワークが効果的です。

それとSuper Image Members Forumをオープンしました。
お手すきの時、ご確認下さい。

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/mmcgallery.html

どうぞ宜しくお願い致します。
2008/06/12(木) 07:07 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、コメントありがとうございます。
先が読めない展開・・・本当に'`,、('∀`) '`,、
笑ってごまかすしかないですなぁ。
ポストワーク、お褒めに預かり光栄です。その時の勢い次第ですが、イメージ通り行けたような気がしてたんで、嬉しいです。
Forum オープンおめでとうございます&お疲れ様です。
早速、拝見させていただきました。是非、参加させていただきます。今後とも宜しくお願いします。
2008/06/12(木) 13:11 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/97-d3ef5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
