ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ニナ:『ジオバンニ達、大丈夫かなぁ?』
クリス:『捕獲して、すぐに薬物投与する事はまず無いだろう。』
   :『奴らにしても折角捕獲した大事な実験体だ。各方面から徹底的に調査するはずだ。』
ニナ:『・・・・だといいんだけど。』
アリス:『うふふ、案外、心配性なんだね。』
061100.jpg

ニナ:『・・・・そんな事ないわよ。・・・・そうそう、なんで、あなた達がここにいるのか、教えてよ。』
アリス:『そうだったね。どっから話そかな?』
クリス:『短い付き合いだったと思うが、MI社のジェームス隊長が、何者かに暗殺された。』
ニナ:『えぇぇぇぇ!?・・・・それ、ホント?』
アリス:『ええ、事実よ。・・・・独房の中で倒れているのが発見されて、署の方に連絡が入ったんだけど』
   :『不自然と言うか、奇妙だって事で、私達が急行したの。』
ニナ:『・・・・奇妙?』
クリス:『ああ、独房だから密室なのはともかく、服装からするとジェームスの着衣と解るんだが』
   :『当の死体は、似ても似つかない化け物だって』
アリス:『死ぬ前から化け物だった可能性もあるけど、薬物投与されたショック死って可能性も考えられるわ。』
ニナ:『でも、独房内なんでしょ?』
クリス:『独房とは言っても、覗き窓もあれば、食事に紛れ込ますことも可能だ。』
アリス:『そういう事!!でも、後者を選択すると、MI社内部の人間の犯行という可能性が最も強くなるの。』
ニナ:『・・・・やっぱり、始末しとけば良かったなぁ。』
クリス:『・・・・何のことだ?』
ニナ:『・・・・多分・・・・あくまでも想像だけど、さっきまで闘ってたイーグルの犯行だと思うの。』
  :『スパイだったのよ、彼女も!!・・・・レイナと言う隊員は、奴らの実験体として拉致されて怪物になってしまったのよ。』
アリス:『・・・・なんで早く言わないのよ!!』
ニナ:『そんな事件が起きてたなんて、今、知ったんだもん!!』
クリス:『まだ、それほど遠くには行けまい。』
   :『お前たち2人は、施設に向かえ・・・・奴は、私が捕らえる!!』
ニナ:『いえ、私がイーグルを捕まえるわ。こうなってしまったのも、私の責任だし。』
クリス:『いや、捕獲されているメンバーの顔を知っているのは、お前だけなんだぞ。』
   :『一刻も早く救出してやれ。』
ニナ:『・・・・油断は禁物よ。あいつの事だから、まだ何か隠してるかも知れないし・・・・』
アリス:『さ、ここはクリスに任せて、私達は先を急ぎましょ!!』
クリス:『片付け次第、そっちに向かう。お前たちこそ、気をつけろよ!!』
ニナ・アリス:『了解!!』

追伸:ちょっと更新が遅れてしまい申し訳ないです。話の展開と、時間の都合上イメージも一枚のみとなってしまいました。次回はふんだん?にイメージを掲載する予定ですのでご勘弁を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おお~、この夕焼けはVueですかな?
それとも実写かしら?
実に構図が決まってますね~。
このまま行くと次は夜のシーンになってしまうのでしょうか。
楽しみですね~。
でもあんまり一度に画像を出すより、少しずつ小刻みに出した方がいいかも!
こちらもプレッシャー感じます・・・。
2008/06/18(水) 00:31 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
物語の展開が、スペースオペラと言う感じで、懐かしいです。学生時代に読んだ小説を思い出します。
しかし、生物兵器ですか…バイオハザードというか、何とも恐ろしいです。今後、更に恐ろしい展開が待っているとか…R15指定…とか…。
でも、信頼出来る仲間がいるというのは、いいことですよね。。。(*^_^*)
2008/06/18(水) 00:33 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
色使いと背景の効果で、とても良いシーンですね。
一枚でも、大満足です。

あまり、無理の無い範囲で続きを作成してください。
期待して待ってます。(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/06/18(水) 00:37 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(´Д⊂ヽ
もう、忘れられているかと心配でした!!
jdndukaさん、どもです!!
背景は実写です。構図決まってますか?・・・・嬉しいです。三人の配置をいろいろといじくった甲斐があります。と言うのも、最初から弄るつもりだったので、個別にレンダリングしたものを一枚に合成してるもんで・・・
画像の方は、気分が乗ったりするとたくさんになってしまうかもです。プレッシャー感じてください。jdndukaさんの作品もっと見たいですから( ^ω^ )ニコニコ

Cariさん、どもです!!
学生時代に読んだと言う小説、是非教えていただきたいです。参考にしたいので(^ω^)
R15指定ですか?自分では表現できそうにないのでご安心を!!
信頼できる仲間、本当に良いですね。自分もCariさんをはじめ、信頼できる仲間に恵まれて幸せもんです!!
それでは!!

rdourakuさん、どもです!!
>一枚でも大満足
ありがたい一言をいただき感激です(TдT)
苦労?した甲斐があります!!
そうですね、無理はなるべく避ける様にはしてるつもりなんですが、自分みたいなのがBlog作ってる事事態、無理っぽいかも(;´∀`)
期待して待ってもらえるんですか?・・・ちょっとは無理しないといけませんなぁ(^ω^)
それでは!!
2008/06/18(水) 08:20 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
ドラマチックなひとこまです。
夕焼けをバックにカッコイイです。
ポーズや装備に三人の個性が出ていると思います。
2008/06/18(水) 20:48 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさんコメントありがとうございます!!
個性が出ていると言っていただけて嬉しいです。
言葉使いとかにも、個性を出していきたいのですが、自分の中ではっきりとしたものが出来てないのでその辺りは今後の課題と言う事で!!
それでは!!
2008/06/19(木) 18:18 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/98-7953d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
