ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
クリス:『確か、この辺りだったと思ったが?・・・・こんな近くに墓地があったか!?』
   :『まったく、作者がRDNAで拾ってきたPropってこれのことか?』
   :『自分の都合で、ころころ変えられてはやりにくくてしょうがないな!!』
Clice061900.jpg
   
クリス:『・・・・・・・・・そこに隠れている奴!!・・・・いい加減出てきたらどうなんだ?』
謎の人物:『・・・・・・・・』
クリス:『出てこないこないつもりか。それなら、こちらから行かせてもらうぞ!!』

Clice061901.jpg

謎の人物:『解ったわよ!!・・・・出てきゃいいんでしょ、出てきゃぁ。』
    :『見逃してくれるんじゃなかったの?・・・・しつこい奴って嫌いなのよ!!』
    :『大体・・・・なんで、あんたが戻って来んだよ!!・・・・ニナちゃんが来ると思ってたのに~!!』

Clice061902.jpg

クリス:『やはり、お前か。・・・・化け物だけあって、大した生命力だな!!』
   :『髪の色が違うが、化物と言っても左足が無くなったのは、ショックだったようだな。』
イーグル:『あんたの、その高慢な態度がさっきから気に入らなかったのよ。・・・・何様のつもり?』
クリス:『別にお前みたいな奴に好かれようとは思ってなかったが、それだけはっきり言われると少々ムカつくもんだな!!』
   :『・・・・MI社のジェームス暗殺はお前の仕業だな!!』
イーグル:『見てくれたの?・・・・嬉しいわぁ、きれいな仕事がしてあったでしょ!!』
    :『でも、どうやって、あの独房まで潜入したのか。その経緯を聞いてほしいのよ。苦労したんだから~!!』
クリス:『・・・・お前と話していると、反吐がでるな。・・・・まぁいい、お前を逮捕する!!』
   :『無駄な抵抗はよした方が身の為だぞ。・・・・大人しく縛につけ!!』
イーグル:『・・・・無駄な抵抗?』
クリス:『・・・・片足じゃぁ、何も出来まい!!』
イーグル:『・・・・・・・・・・』
クリス:『・・・・お前の相棒はどこに行ったんだ?・・・・即死だったと思ったが・・・・まさかな。』
イーグル:『どこ見てるのよ?・・・・あいつなら、ここに居るじゃない!!』

Clice061903.jpg

クリス:『!?』
   :『ぐっ!!』
   :『・・・・左足!?・・・・アリスの砲撃でちぎれたはずなのに・・・・』
   :『・・・・・・・・よく見ると、相棒の物の様だな・・・・どんな手品を使ったのか知らないが、やはり化物と言った所か。』
イーグル:『むかつくわね!!・・・・化物、化物って言わないでくれる!?』
    :『あいつが、出番が少なくてかわいそうだから、私の体の一部にしてやったのよ!!』
クリス:《融合!?・・・・こいつ、そんな事まで出来るのか?・・・・思ったより厄介だな。》
イーグル:『うふふふふ・・・・もっと驚かせてあげようか!?』
    :『じゃ~~ん!!』

Clice062002.jpg

クリス:『!!!!・・・・腕が四本!?』
イーグル:『ほんとはニナちゃんを驚かせてあげようと思ったんだけど・・・・しょうがないから、あなたで我慢しとくわ。』
    :『ロケーションもばっちりだし・・・・どの墓に入りたい?今なら、ご希望の墓に入れてあげるわよ!!』
クリス:『墓はどこでもいいが、その前に、これ外してもいいか?』
イーグル:『お!!覚悟を決めたのね!!そのぐらい、待ってあげるわよ。』
クリス:『これで良しと!!・・・・待たせたな!!』
   :『悪いが、私はニナ程お人よしじゃないんでな。手加減はせんぞ!!』

Clice062001.jpg

追伸:たくさん画像を作りましたが、人物のPoseと配置を変えただけなので、それほど時間は掛っておりません。決して手抜きではありませんよ(汗
今度はカメラアングルにも配慮したいなぁと思ってます。
背景PropはRDNAのFreeを使用してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
┴┬|ω'*)゚.:。+゚こんにちわ♪

イーグルさん♪
( ^ω^)つ【登場のしかたもお茶目♪】
腕が四本になった時に『じゃ~~ん!!』は、反則!
爆笑してしまったではないきゃ!
( TωT)つ【シャツとキーボードが、珈琲まみれにw】

ちなみに、おいちゃんもDNA他に拾いに良く行きます♪
DMさんやAerySoulさんとか沢山の方が、太っ腹で放出してくれてるので助かってます♪
何気に?
買った物より、Freeの物の方が・・・
( -ω-)つ【使用頻度高いのが、問題ですがw】

前に送ったUrl巡ると幸せになるかもw(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/06/20(金) 17:14 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
わはは、作者の都合で苦労させられるのは宿命ですな~。
3コマ目のイーグルが頭と腕だけになって地面にはいつくばってるのかと一瞬思いました。
また随分グロテスクな変貌を遂げたと思いましたら違ってましたね。(;´▽`A``
それにしてもシドニーがこんなに気持ち悪いキャラだったなんて、以前すこし惹かれていただけにショックです。
でもほんと、イーグルって首だけになっても食いついてきそうなしぶとさがありますね。
2008/06/20(金) 22:00 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんばんは。
アクションがすごく動きがあって、迫力がありますね。キャラに見入ってしまう不思議な画だと思います。
自分もシドニーさんのイメージがかなり変わりました。。。(^^;)

それと昔、自分が読んで好きだった小説は、高千穂遥さんの「クラッシャージョー」です。アニメにもなってましたよね。あのライトめの雰囲気が結構好きなんですよね。。。(*^_^*)
2008/06/21(土) 00:11 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、いつもいつもコメントありがとうございます!!
rdourakuさん、どもです!!
>イーグルの登場の仕方
面白かったですか?いろんな背景使って何度も試したので、そう言っていただけると苦労した甲斐があります。実は髪の色が違うのは一発レンダに失敗してテクスチャがぶっ飛んだのはここだけの話で、皆さんには内緒にしておいてください。
以前いただいたURLは大変重宝させてもらってます( ^ω^ )ニコニコ
出来ましたら第二段などいただけたら・・・・・失礼いたしました!!

jdndukaさんどもです!!
>作者の都合で苦労させられるのは宿命ですな~
そうなんですよ。今回のイーグルの変貌はすぐに思い付いたのですが、登場シーンを検討していたら、この墓場セットの棺桶に辿り着いたという訳です。この棺桶、結構、底が深くて物を隠すには最適なんですよ。
イーグルが話の都合上、しぶとくなりすぎて作者自身、今後どう扱おうか手を焼いている始末です。・・・・困ったな~(TдT)

Cariさん、どもです!!
アクション迫力ありますか?う、嬉し~!!そう言っていただけてほんと、嬉しいっす!!
シドニーさんの見方が変わってしまいましたか?ちょっと責任を感じてます。シドニーさんの顔をまじまじとじっくり見ていると、青木さ●かに似ていると感じてしまうのは自分だけでしょうか(;゚Д゚)
小説はクラッシャージョーだったんですね。お名前は存じているのですが拝見する機会がなかったので、この機に拝見したいなぁと思ってます。貴重な情報ありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました!!
2008/06/21(土) 08:34 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ。
お邪魔します。(^^
ちょくちょく覗かせて頂いてました。
いつも楽しく読ませてもらってます。
やはり、A3はヒロインが良く似合いますね~
シドニー嬢が良い味出してます。(^^
考えてみれば、シドニー嬢は使った事ないな・・・
今度、使ってみようかな。
2008/06/21(土) 18:36 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます。
>いつも楽しく読ませてもらってます。
・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!!
>A3はヒロインが良く似合いますね~
はい!!嫁には内緒ですが、惚れてます!!
シドニーさんは使ってみると、結構、使いやすいですよ。服とかが少ない(あくまでもFree素材のことですが)ので、ここでは、サイボーグになってます( ´∀`)ゲラゲラ
今後共宜しくお願いします!!
2008/06/22(日) 01:23 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/99-1c1ea510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
