ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ps1-helm1.jpg


またまた、しょうもない物を垂れ流します。
注:しょうもないと思うならやるなよ!!・・・・・・とは言わんどいてください(汗
右リンクメニュー【FreeStuff】内、【Ps1-Helm】です。
不具合等御座いましたら、お手数ですが一報お願い致します!!
ps1-Vest2.jpg


Ps1専用の防弾チョッキ?とハンドガンです。
ハンドガンは降格起動隊に出てきた物を参考に作成してあります。
相変わらず、へたくそなテクスチャですいません。
右メニュー【Free Stuff】内のZipフォルダ【PS1 Vest&Gun】です。
不具合等ございましたら、お手数ですが一報お願い致します。
それでは!!
210513 Ps1_Mask00


スギ花粉の時期が終わってホッとしている方が多数を占める中、ブタクサ?花粉に悩まされているmacchaです。と言う訳で今度はマスクです(汗
宜しかったら、使ってやってください。
不具合等御座いましたら、お手数ですが御一報お願い致します。
右メニュー【Free Stuff】内の【Ps1-Mask】です。
今度はマスクです。
Ps1-Head_Gear.jpg

しょうもない物ですが、またまた作ってみましたので晒しときます。
右メニュー【Free Stuff】内の【Ps1-Goggles】です。
不具合等御座いましたら、お手数ですが一報お願い致します。

前回配布した”Ps1-Belt”・・・・不具合がありましたので修正いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

Ps1-Belt01.jpg

Cariさん応援企画?(実は自分の為だったりして(汗)
先日、Cariさんもroylooさん(http://www.royloo.com/free.php)作の【PS1】を物語にて使用するとのコメントがあったのと、自分の方でも、毎回やられ役として登場してもらっているので一個作ってみました。
雑な部分もありますが、ご容赦の程を!!
又、不具合等御座いましたら、お手数ですが御一報いただけると幸いです。
右のFreeStuffの中のPs1-Beltです。宜しかったら持って行ってください。
それでは!!
